› 鈴々と♪ › 子供の事 › 夏休み中の記録

2009年07月30日

夏休み中の記録

夏休み中はほぼ子供ネタになります(^^ゞ
でも
記録してないとすぐに忘れてしますので。。。

27日は個人面談
今の担任は先生としても人間としてもとても素晴らしい人だなぁっと感心しきりです!!!

28日は同じ学年の子を持つお友達が遊びに来てくれて私も次男もとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
また遊びに来てくださいね~

29日は次男に付き合って宮崎セントラルシネマでポケモンの映画
まだまだ一人で入らせられないので私も一緒に見たのですが・・・ほぼ1時間50分熟睡していました
DSで何とかというポケモンがゲットできるとかで小学生には人気の映画のようです
同日午後3時から学校のプール当番!昨年と違って曇り空で快適に当番をこなす事ができましたよ

そして今日30日は子供会のリクレーション
9時30分に集合です
昨年同様今回も科学技術館です
私はプラネタリウムが楽しみ♪
次男は「また?もう何回も行ったのに・・・」と(苦笑)

PCから遠ざかる事で目の調子がずいぶんと良いみたいです
習慣になってたオークションもブログの徘徊も出来ないので最初はちょっとフラストレーションがたまったけど
今は見ないでも良いかなって感じです

でも日記だけは続けていきます


タグ :子供会映画

同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 08:41│Comments(4)子供の事
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。親子共々本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。近々忘れ物を取りに寄らせて下さい。よろしくお願いします♪

ポケモンの映画も観て来られたのですね。今日は科学技術館ですか・・。連日とても充実した日々で、次男くんも喜んでおられる事でしょうね。ちなみにプラネタリウムは何を見られましたか?うちは「ゾロリ」が見たいらしいのですが、上映時間が遅いですよね。どうしよう・・。
Posted by だあだ at 2009年07月30日 21:09
こちらこそ~!とっても楽しい1日でした~
また来週楽しみにしてますね~!!!

子供会費から親子のお弁当も出て大勢で食べたので美味しかったです(笑)
夏の疲れが出たのか?!大好きのプラネタリウムでしたが見始めてすぐに眠ったらしく(^^ゞ内容はなんだったのか分かりませんが子供たちの話ではカブト虫とヘラクレスが星空を旅をするっていう内容だったみたいです
Posted by 鈴音 at 2009年07月31日 10:20
我が家の23歳の娘は小学生なみ???(笑)
DSの?ポケモンをゲットの為前売り券購入してまだ見に行ってないみたいよ

てか昨日京セラに関ジャニ∞のオーラス行きテンション上がりっぱなしでそれど頃ではないみたい
最終新幹線で日変わって帰宅しましたよ
もち倉駅送迎は母です
若いって良いね!羨ましい!

母は息子の応援で上京する為に娘に送迎させる第2の青春中かな~
後悔しない子育てしようね
Posted by やっちゃん at 2009年07月31日 22:22
やっちゃん♪

私たちだって若い時はかなり時間オーバーで青春を謳歌してたよね(^^♪
もうあの頃のような気力も体力もないけど今はあの頃の楽しかった思い出に心が支えられてるってとこあるよね
Mちゃんは今が一番楽しい時なんだろうね~!!!
それに乗っかってやっちゃんも色んなこと楽しんでるやろ~♪

お互いまずはこの暑さに打ち勝とうね~(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年08月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み中の記録
    コメント(4)