› 鈴々と♪ › 子供の事 › トリックアート展♪

2009年08月06日

トリックアート展♪

昨日水曜日は2人で宮交シティーでのイベント
「トリックアート展」に行ってきました~

今回で4回目
次男はトリックアート大好きみたいです!!!
だって春休み前の3月に東京タワーに行った時にもトリックアート展に行ったくらいなんですから

で、今回は今までになかった企画あり!
大きな口を開けた恐竜のアートの前でポーズをとり
その画像で「ジグソーパズル」を作ってくれるんですよ

早速私たち親子も作ってもらいました
・・・と言っても500円払うんですけどね(^^ゞ

これです
トリックアート展♪

さて夕方はまずまずのお天気なら
フローランテ宮崎のランタン祭りの点灯式に行ってこようかなーって思っています



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 16:17│Comments(6)子供の事
この記事へのコメント
Mとハリポタ観て来ました
コンサートにお金いるもんだから、買い物・映画行こうよ~と要領良く母に払わせる子(笑)
年関係無く何時までも仲良く親子していた~い

あ~昔そうだった!えっ今はこうなの?とブログ読んでます
体力的に大変だろうけど頑張ってね
Posted by やっちゃん at 2009年08月06日 21:28
鈴音さんと次男くんのお出かけに続くように我家も、ポケモン映画・きもだめしと行ってきました。後は、恐竜展とトリックアートです。行ける時に行っておかないとね♪
面白い所にあちこちお出かけされてるのでとっても参考になります。

ジグソーパズルの事は、今日テレビでのCMで初めて知ったのですが、具体的に見せてもらってますます興味が湧きました。いい記念になりますね♪でもこれ撮影中は周りの人が見てるのかなぁ?ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、面白いですね。

ランタン祭りは行けましたか?
Posted by だあだ at 2009年08月07日 00:20
すごい~!!
パズルにしてくれるんですね~!いい思い出になりますね。
夏休み終わる前に子供連れて行こう!笑。
水色のチュニック!!
似合ってます~♪
Posted by のんちゃん at 2009年08月07日 09:19
元気にしてる?
nao、7日夜遅くに帰って来て、13日早朝戻って行きました。
何も変わらない、naoのままでした。
Posted by mayu at 2009年08月14日 11:06
夏休みも後2週間だね
こーくん宿題終わったのかな?

盆帰省の疲れが取れないまま20日からatuの応援に行って来ます
パン欲しい!の要望に答え明日頑張って焼く予定です
○○欲しい作って言われて、してやれる内が花だね
Posted by やっちゃん at 2009年08月18日 13:40
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!!

やっちゃん♪
今日は応援の真っ最中かな?
そうそう~子供のために何かをしてやれる時が花だよ(^^)v
A君も就職して結婚とかしたら見守るだけだもんね

次男の宿題はほぼ完了!
あとは毎日の読み声と1行日記だけよ~

だあだちゃん♪
夏休みも残りあと10日だよ~
今思えばあっという間だったよね~
だあだちゃんたちが遊びに来てくれて私にとっても次男にとっても良い思い出が出来ました
ありがとうね~!!!
また夏休み中に遊びに来てね

のんちゃん♪
そうなの!パズルにしてくれるので良い記念になるよ!
ぜひ!のんちゃんたちも挑戦してみてね
親はポーズとるのちょっぴり恥ずかしいけどね
このチュニック肌触りも抜群で着易いよのよ~

mayuちゃん♪
この夏は会えなかったけど
また9月の連休も秋休みもあるから
今度こそ会いに行くね♪
N君が帰省してきてルンルンの毎日だったでしょう~!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年08月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリックアート展♪
    コメント(6)