› 鈴々と♪ › 子供の事 › クリスマスリース作り☆(交流会にて)

2009年11月16日

クリスマスリース作り☆(交流会にて)

クリスマスリース作り☆(交流会にて)

↑これは先日の土曜日に息子の学校で交流会&バザーがあった時に親子で作ったリースです♪
今年の交流会&バザーはすっごく楽しかった!!!
昨年は知ってる人も殆どいなかったしね・・・
今年は息子が仲良くしてるお友達のお母さんたちと一緒にご飯食べたりお喋りしたり出来たのがほんと嬉しくて~

だから。。。
こっそりひっそり記事を更新してみました(^^ゞ

でもPCがいよいよダメっぽい感じです(泣)
だからこの記事も無事UPできるか?!微妙です
今回も電源入れても立ち上がらず・・・
10回ぐらい試みてやっと立ち上がったので公開UPしてみました



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 17:47│Comments(3)子供の事
この記事へのコメント
あらま〜更新してる!!

パソ、いよいよダメですか?
まっ、携帯からでも
更新は出来るし♪

blog名、変えたんですね♪

あ、リースだ!!
あの時のダンボールですか?
うちも作りましたよ〜!!
Posted by さっちゃんママ at 2009年11月17日 18:08
HNも変えたんですね♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年11月17日 18:09
さっちゃんママ♪

ひっそりこっそり更新気付いてくれてありがとう~
今日もやっと立ち上がったよ!PC!
突然ダウンするからこうして入力してる間もドキドキよ

今日はお昼ご飯付き合ってくれてありがとね(^^)v

はい!心機一転ブログ名もHNも変えて出直してます(笑)
Posted by すずめ at 2009年11月19日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスリース作り☆(交流会にて)
    コメント(3)