› 鈴々と♪ › イベント › イベントへのお誘い♪

2009年12月01日

イベントへのお誘い♪

イベントへのお誘い♪
12月5日&6日に佐土原町にあるドイツ雑貨ディブリュッケ主催「素敵の架け橋Ⅳ」があります♪
アンティークの素敵に出会いに来ませんか?
詳しくは↑のディブリュッケにリンクしてるのでクリックして見て下さいね

5日のみですがドイツのペーパーナプキンを使って「なんちゃってデコバージュ」体験が出来る企画もあるそうですよ~
このペーパーナプキンですが、数え切れないほどの色んな絵柄が揃ってます
クリスマスバージョンは全てほしくなってしまった私です(*^_^*)

そしてドイツのクリスマスオーナメントも色々並びます♪

6日はみやchanブログもされてるアトリエピューさんのyukoさんも参加されます
「素敵の架け橋」でのお馴染みの「ねこのあしあと」(都城)さんも参加されます
そして鹿児島からはグリーン販売も来ます

※(注)イベント会場は実店舗とは異なる場所ですので、お間違えないようにしてくださいね
↓携帯での場所の画像で写りが悪いですが・・・すみません
イベントへのお誘い♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 13:24│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

eikoさんのアクセサリーファンということで^^

うれしいです(一緒ですね♪)

ありがとうございました^^

イベントがあるのですね~。素敵なイベントなんでしょうね。

行けたら行きたい。のですが…。相談してみます。
Posted by まこ*まこ* at 2009年12月02日 09:48
『素敵の架け橋』もうすぐですね!!
行きたいなぁ!!!
なんとか、がんばってみます!!!
久しぶりにトークバトルに参加したいけど、
お2人とも、忙しいだろうな・・・。


ブログでもまた宣伝したいけど、
フライヤー?メールで送ってもらえばできるかな!?

またお会いしたいです!!
Posted by eiko at 2009年12月02日 12:38
まこ*さん♪

こんにちは~
来てくださって嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m

佐土原までは遠いですものね~
もしお越しの際は気をつけてお越し下さいね~!
Posted by すずめ at 2009年12月02日 14:43
eikoさん♪

ご無沙汰してます
でもブログの方へは度々おじゃましてるんですよ~♪

ブログで宣伝してくれるんですね~!!!
嬉しい限りです!!!
Kさんから画像添付メールを送ってもらいますね
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by すずめ at 2009年12月02日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへのお誘い♪
    コメント(4)