› 鈴々と♪ › ランチ › よく食べ♪よくお話もした満腹デー

2009年12月03日

よく食べ♪よくお話もした満腹デー

今日は以前から気になっていたゴローズの”ケーキ&ランチバイキング”に行ってきました♪

でも朝早くにお出かけしたので。。。
ランチにはちょっと早いということで
新聞やブログで見た新名爪で行われてるイベント「さきちゃん」へ~(ブログへUPしても良いとのことでしたので)
そこで「パン教室」をされているとお話を聞き
恥ずかしながらこの年まで一度もパン作りをしたことのない私は興味津々!!!
まだ日程は決まっていないけれど習いに行くことにしました(^^)v
いつかは手作りのパンをお友達にふるまえるようになりたいなぁ~♪

念願のゴローズランチはこんな感じ↓
よく食べ♪よくお話もした満腹デー

↑この画像はまだケーキは取ってません
ケーキ専門店なので他のバイキングのお店と比べたらやっぱりケーキはgoo~\(^o^)/

まだまだ帰る時間には「早すぎよね~」ってことで
行った先は「アトリエピュー」さん♪
やっぱりyukoさんは癒されます♪

久々お喋りとお腹満腹で心もお腹もHot~な私です(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 17:39│Comments(13)ランチ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜♪
あちこち行けて楽しかったです!!
すずめカフェで焼きたての
パンをいただける日を
楽しみにしてまぁす♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月03日 17:53
あらあら 美味しかったでか?
美味しいよね(笑)

私も「さきちゃんち』行きましたよ
会わなかったね~
        
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年12月03日 18:02
皆様今日はお出かけ日和だったようですね!
ケーキバイキングいいですね~
元気になったらいってみよ~う!
Posted by ココラビ at 2009年12月03日 20:12
ココラビさん、快気祝いに行こう、行こう♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月04日 00:10
昨日はありがとうございました♪
差し入れのお菓子、優しい甘さで美味しかったです~♪
ごちそうさまでした!^^

ゴローズランチ、お食事だけではなく
本格的なケーキも楽しめるところが魅力ですね♪
私はしっかりモトが取れそう。(笑)

週末のブリュッケさんのイベント楽しみですね♪
温かくして、スタンバイしましょう!!(^Q^)/゛

p.s.
イベントの画像と地図をお借りします♪
Posted by yuko at 2009年12月04日 11:30
やっとお返事できました。イベントにに来てくださってありがとう。パン作りよかったらきてね。焼きたてのパンはとても幸せな気持ちにさせてくれますよ
Posted by さきちゃんちさきちゃんち at 2009年12月04日 20:46
さっちゃんママ♪
こちらこそお付き合いありがとうね~
美味し楽しかったね
またご一緒してね~

すずめカフェ!実現出来ると良いなぁ
Posted by すずめ at 2009年12月04日 22:29
Reiちゃん♪
この日はニアミスしてたんだね~

あっ!今度は例のところにランチ行こうね(どこか分かる?!)
Posted by すずめ at 2009年12月04日 22:32
ココラビちゃん♪

全快したかな?!
全快祝いするときにはぜひ私にも気をかけてね~
ねっ♪さっちゃんママ(笑)
Posted by すずめ at 2009年12月04日 22:35
yukoさん♪

またまたこの日は長居をしちゃったね(^^ゞ
なんか居心地が良いのよね~

うん!うん!yukoさんならがっつり元を取りそうだよね(笑)

明後日、イベントでご一緒出来るのを楽しみにしてますね~
Posted by すずめ at 2009年12月04日 22:39
さきちゃんちさん♪

買って帰ったパン!とっても美味しかったです(^^)v
パン教室には行きたいのでまたお電話しますね
その時にはよろしくお願いします
Posted by すずめ at 2009年12月04日 22:42
すずめさんのブログ、復活されていたのですね♪
楽しみが増えました。これからもよろしくね。

ケーキバイキング美味しかったようですね~。行きたかったなぁ。次回ご一緒できることを楽しみにしています。

「アトリエピュー」さんに私もずっと行きたいと思っている所です。出不精になっているので、すずめさんのブログを見たのをきっかけに重い腰を上げよと思っています。
Posted by だあだ at 2009年12月04日 23:06
だあだちゃん♪

はい!ひっそりと再開しました(笑)
また始めたよーって恥ずかしくて誰にもお知らせできませんでした

うん!うん!ゴローズにもアトリエピューにも一緒に行きましょうね♪
Posted by すずめ at 2009年12月05日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく食べ♪よくお話もした満腹デー
    コメント(13)