› 鈴々と♪ › その他記録 › クリスマス♪まであと少し~

2009年12月16日

クリスマス♪まであと少し~

クリスマスまであと8日♪

この年になっても私。。。
クリスマス大好きなんですよね~
クリスマスソングを聞くとワクワク♪ルンルン♪してくるんですよ(笑)

次男も無事サンタさんにお手紙を書くことが出来
サンタさんにそのお手紙が無事届いたようです(^^)v
サンタさんは予想してた物と違ったので大慌ての模様。。。(^_-)-☆

我が家には大きなクリスマスツリーやイルミネーションなどはないんですが
ちっちゃなツリーや手作りのオーナメントをあっちこっちに飾って楽しんでいます

クリスマス♪まであと少し~
クリスマス♪まであと少し~



















クリスマス♪まであと少し~

明日で次男も自宅軟禁状態から開放されるので楽しみにしてたフローランテのイルミネーションを二人で見に行こうね~とワクワクしています\(^o^)/


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:02│Comments(17)その他記録
この記事へのコメント
すずめ邸は綺麗ですね〜♪

明日のフローランテは寒そう(>_<)
病み上がりだし気をつけて
行ってきてくださいね!
来週ならお菓子もらえますよ♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月16日 21:19
そうそう。
リンク貼ってもいいですか?
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月16日 21:57
すずめちゃーーーん♪
復活してるならもっと早く教えてほしかったぞ♪
あーほっとする場所ができて安心だ(^_^)
ここでなごむわー。

なんかさ、色々あって早い更年期きちゃって
ホルモン補充治療中なんだけど、更年期うつみたいで。
どうも文章がなんか暗いの。。。
だからしばらくお休みにしてるんだ♪

最近調子いいからまた復活するね♪
Posted by futaba at 2009年12月16日 22:07
ようやく普段の生活に戻れますね☆
来週はクリスマスなんだけど
私はクリスマスイベントがクリスマスだったから
なんか遠い昔に終わったような
変は気分です。

でもきっちりケーキは食べるけどね(笑)
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年12月16日 22:41
さっちゃんママ♪
昨日までは本当に12月?!って感じで暖かだったのに急に寒くなったよね

リンクしてくれるの~♪
よろしくお願いします
ではここにもさっちゃんママのブログリンクするね~
Posted by すずめ at 2009年12月16日 23:27
futabaちゃん♪
お久し~\(^o^)/
ちょっと前にfutabaちゃんのとこでコメントしたときこそっとURLを入れておいたのよ(^^ゞ
これからもまたよろしくね~♪
復活待ってるよ!!!
Posted by すずめ at 2009年12月16日 23:30
Reiちゃん♪

そうだよね!あのイベントの時がReiちゃんにとってはクリスマスだもんね~
ケーキ!また食べるの~?!(笑)
Posted by すずめ at 2009年12月16日 23:32
我が家はやんちゃ坊主が破壊するので、クリスマス飾りはほんの少しだけです
すずめさんのように可愛く飾れたらなぁ~
センスがあってうらやましいです
Posted by ココラビ at 2009年12月16日 23:43
ココラビちゃん♪
そう言えばうちの子も2歳?.3歳?の頃リズムに乗って踊るサンタ人形を破壊した事を思い出しました(^^ゞ
来年にはつっくんも破壊しないようになるからクリスマス飾り楽しめるよ~(たぶん。。。)
Posted by すずめ at 2009年12月16日 23:53
リンク、ありがとうございます♪
早速、貼っちゃいます!
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月17日 00:21
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です
色々ありまして・・・今も色々ありまして・・
久々のパソコンです・・これからもまだそうかな・・
息子さん良くなって良かったですね♪
フローランテ綺麗だろうな~
Posted by こぶたこぶた at 2009年12月17日 00:26
ブログ、復活してたのね!
futabaちゃんちで見つけて、飛んできました♪
元気そうで何より!
以前のままのすずめさんで、なんだか懐かしくて嬉しいわ(*^_^*)
手作り作品もさらに増えてるんだろうなぁ。。
こうたん、回復おめでとう♪
元気に登校したかしら・・

私もまた、たまにお邪魔させてくださいね(*^_^*)
Posted by koto at 2009年12月17日 14:42
さっちゃんママ♪

こちらこそ~ありがとう♪
Posted by すずめ at 2009年12月17日 23:16
こぶたさん♪

以前の記事読ませて頂きました
大変なときにコメントありがとうね~
「がんばってね」とありきたりな応援しか出来ないけれど、ご自身の体も労わりながらがんばってくださいね
Posted by すずめ at 2009年12月17日 23:22
kotoちゃん♪
ほんと!久しぶりだよね~
アツキ君、もう1年生になってたんだーっとびっくりでした(笑)
でもこれからちょくちょくおじゃまするのでよろしくね~♪
Posted by すずめ at 2009年12月17日 23:27
おはようございます♪
メッセの使い方がいまいち理解できんもんで..
こちらから失礼しまぁ~す!
昨日はご来店いただきましてありがとぅございました<(_ _)>
前回はバタバタで今回はお会いできず....( ̄L ̄;)

素敵なお花をありがとぅございました♪♪
とてもシックで可愛いぃ~~v(=∩_∩=)
どちらかっつ~と池内に合いそうな...汗。

早速飾らせていただいてまぁ~す。
後ほど記事にさせていただきますね~。。。
Posted by カッ達? at 2009年12月18日 10:09
カッ達?さん♪

ほんと!お会いできなくて残念でした~(^^ゞ
平日ならちょっとはお話できるかなって思ってたんですが・・・
またリベンジします!!!

お花。。。勝手に押し付けちゃいました(笑)
なので・・・ブログにUPはしないで下さいましね(笑)

あっ!ウーパールーパー可愛かったです♪
Posted by すずめ at 2009年12月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス♪まであと少し~
    コメント(17)