› 鈴々と♪ › お出かけ › フローランテのイルミネーション☆

2009年12月19日

フローランテのイルミネーション☆

フローランテのイルミネーション☆
とっても寒い一日でしたが
楽しみにしていたフローランテのイルミネーションを見に次男と出掛けました♪

行って良かった~!!!
昨年よりかなりバージョンアップしてて見応え満点\(^o^)/
夢見心地の数時間♪

後もう1回は行きたいなぁ~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 20:48│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様で~す♪
寒いと空気が澄むのでキレイだったでしょうね~☆
うちも先日行って同じこと思いました。
今シーズン、もう1回行こう…って。
ん~、でも別のところに行くのもいいかな~とか。

今夜の夢はキラキラしてそうですね☆彡
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月19日 21:04
初めまして

私も フローランテ始めて この間 いってきました

入り口で 皆が 今年は去年より すごいねって 話してました

私は 始めてだったので とても感動でした

キティちゃんの 眼鏡も 買ってしまいました(^_^;)
Posted by キキ at 2009年12月19日 21:05
おぉ~綺麗だぁ

フローランテ閉まるの早いから 残念だけど見に行けない…

次男くん すっかり元気になって良かったですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 02:13
昨日はお会いできなくて残念でした・・・
今年のはホント評判がイイようです!!
また、お時間があれば是非見に来て下さいね^^
昨日はサンタさんが来てくれたようです(笑)
とっても可愛い物をありがとうございました。^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月20日 13:36
今日、アトリエ・ピューさんへ初来店。 プレゼントのお花をオーダーしたあと、すご~く気になってしかたなかった小さなかごを買って帰りました。 癒し系サロンをしているので、お客様からお預かりする アクセサリー入れにしようと思います。
yukoさんから作られたのが「すずめさん」と聞き、さっそくおじゃましました☆
また、色々見せていただきますね~
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2009年12月20日 19:54
さっちゃんママ♪
さっちゃんママ情報のティンカーベル風のキラキラの羽を付けた女の子が私にはつぼでした~
次男に並んで写真撮ろうよーって言ったんだけど却下されガックシでした
今度はトロントロンのに行って見ようかな~♪
Posted by すずめ at 2009年12月20日 23:13
キキさん♪
はじめまして~\(^o^)/
キキさんはフローランテは初めてだったんですね~
綺麗だったですよね(^^)v
キティーちゃんのめがねをかけたらどんな風に見えるんですか?3Dみたいなのかな?!今度行ったら買ってみようかなぁ♪
Posted by すずめ at 2009年12月20日 23:18
なすママ♪
仕事でお忙しいんですね~
イルミネーション綺麗でした!!!
でもここ以外でも綺麗なところは色々あるですものね(^_-)-☆
はい!次男はとっても元気になりました(^^)v
Posted by すずめ at 2009年12月20日 23:21
グリーンオアシスさん♪
この日会えなくて残念だったけれどお母様とお話できたんですよ♪
また期間中に行くので顔出しますね~
Posted by すずめ at 2009年12月20日 23:24
優さん♪
はじめまして~\(^o^)/
かごをお買い上げ下さったんですね~!!!
ありがとうございますm(__)m
自分が作ったものを気に入ってもらえ事!とても嬉しいです
優さんもブログされていますか?
URL教えて頂ければ伺いたいと思ってるのでよろしくお願いします
Posted by すずめ at 2009年12月20日 23:29
キティちゃんのホロスペックスメガネは
うちも買いました~♪
…って言うか、毎年違うものを買ってる。
ハート、さくらとか色々ありますよ。
確か、飛行機とか恐竜もあったはず!

これをかけてライトを見るとその絵が見えます。
キティちゃんのメガネなら、ライトのところに
キティちゃんがい~っぱい見えます!!

フローランテに限らず自分んちのライトでも見えるし、
常に持ち歩いていれば、色んなライトで楽しめます☆
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月20日 23:34
昨日はありがとうね。本当に嬉しかったよ(涙)
フローランテ宮崎、昨日熊本の読売新聞に記事として載ってたよ!
素敵なところだね~
熊本はないもんね、羨ましいよ。
Posted by mayu at 2009年12月21日 06:59
さっちゃんママ♪

え~そんな素晴らしいめがねなの~!
おうちのライトとかにも使えるんなら無駄にならないよね
買ってみるわ!!!
教えてくれてサンクス(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2009年12月21日 16:28
mayuちゃんならフローランテのイルミは絶対にお気に入りのはず!!!
もうちょっと近かったら「見においでー」って誘えるんだけどね(残念)
ドライブがてらダーリンと来て見る?素敵なイブになると思うよ~(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2009年12月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテのイルミネーション☆
    コメント(14)