› 鈴々と♪ › DIY(木工) › 掘り出し物?!

2010年01月11日

掘り出し物?!

旦那の実家の倉庫に長い間使わないで置いてあった引き出しが付いた棚
確か・・・私がお嫁に来た頃
義父が趣味の釣り道具入れとして使っていた棚です
あの時もかなり年季がはいった物だったなぁ。。。

掘り出し物?!

それをふと思い出し
昨日義父に「あれはもう使わないんですか?」「まだありますか?」と聞いてみた
義父はその存在すら忘れてたみたいですが・・・
一緒に倉庫の2階に上がって探してくれ
その上おばあちゃんが昔使っていたと言う小物入れ箪笥(?)まで持って帰って良いと出してくれました♪
それがこれ!掘り出し物?!

1番目の画像の棚は取っ手が釘なので色を塗り直したあとこの棚に合う取っ手を探して付け直そうと思ってます(^^)v
2番目の画像のは色を塗りなおすだけで使えそうです!

お天気の良い日に早速手直ししてリビングのどこかに置いて使いま~す!楽しみ~♪



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
暇なので。。。
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 暇なので。。。 (2009-12-14 10:29)

この記事へのコメント
良かったですね〜☆
ずっと言ってましたもんね!!
すずめさんの手でどんな風に
変身するのか楽しみです♪

仕上がったら見せてくださいね!!
目に毒なお茶菓子持って
遊びに行きま〜す♪
ついでに歩きましょう!!(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月11日 17:16
さっちゃんママ♪

この棚のことさっちゃんママには言ってたんだったっけね~(^^ゞ
義父から「おまえはよく覚えちょったねー」って驚いてました。
昨日のことは覚えてなくても昔のことならしっかり覚えてる年頃ですからね~(笑)

はい!見に来てくださいね~
散歩もしましょうね~!!!
Posted by すずめすずめ at 2010年01月11日 17:26
昔と今と時空を越えたコラボレーション

早く見たいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月11日 18:35
なすママさん♪

明日天気が良くなったら干して掃除して綺麗に色塗りする予定です
でも雨が降りそうですよね?!

綺麗にお化粧直し出来たらUPしますね(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年01月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物?!
    コメント(4)