› 鈴々と♪ › DIY(木工) › スタンプ入れに変身♪

2010年01月12日

スタンプ入れに変身♪

昨年末、またまた「百年の孤独・焼酎屋のぼんぼん」を頂きました\(^o^)/
スタンプ入れに変身♪
そのチョコレートが入ってる箱は桐の箱っぽい
捨てるのはもったいなくて取っておくんだけど
その箱も3個たまったので
これらを使ってさて何を作ろうかなって考えて
作ったものはこれ!(作りはかなり雑ですが・・・)
スタンプ入れに変身♪

この箱にlily-naさんで買っておいたちょっとアンティークっぽい取っ手を付けてみるとなかなか良い感じ♪
スタンプ入れに変身♪

引き出し式にしたので本体の裏には数センチ残って使い用がなかった金網の切れ端を重ね合わせて裏に取り付けたので見かけは良くないけれど(^^ゞ引き出しが向こう側に落ちないのでこれでO.K(大雑把な私です)
スタンプ入れに変身♪

さて何を入れようかな~
そうだ!買いためてるスタンプを入れてみよう~♪

で!こんな感じに収まりました(^^)vスタンプ入れに変身♪




同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
掘り出し物?!
暇なので。。。
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)
 暇なので。。。 (2009-12-14 10:29)

この記事へのコメント
福袋を買った時に
買った取っ手ですか?
それはぜひぜひ見てみたい!!

また遊びに行かせてくださいね♪
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月12日 14:45
さっちゃんママ♪

年末、lily-naに一緒に行ったよね~
その時に買ったのよ

で!ちなみに前回来てくれた時、南側の出窓に置いてたんだけど気が付かなかった?
画像で見るとそれほど雑さが分かり難いけれど・・・
実際はびっくりするほどの雑な作りです(^^ゞ
本体の長さが違うから傾いてるのよね。。。(恥)
Posted by すずめ at 2010年01月12日 14:51
へぇ~
おもしろいね!
箱とか捨ててしまうけど同じ大きさだと使えるね
お勉強になります
今度見に行くね~☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年01月12日 21:23
大変ご無沙汰してます。今年も宜しくお願いします(*^o^*)
年末にご注文いただいたトレイを木曜日にチェリーブロッサムさんに納品に行こうと思います!遅くなってしまって本当にすみませんでした(>_<)またゆっくりお会いしたいです♪
Posted by moko at 2010年01月12日 22:30
あれ~、先日行った時には既に完成してたのですかぁ?
全く気付いてないんですけど(^_^;)
今度行く時は『虫めがね』持って行きます(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月12日 23:09
さすが~捨てずにこんな素敵な引き出しが出来て
羨ましい~
参考になります♪
スタンプ入れにいいですね!!
Posted by こぶた at 2010年01月12日 23:20
え??
これが手作り??
既製の箱みたい。
さすがだよねー(^。^)
本当に尊敬だ。
うちの桐の箱もなんか作って♪(笑)
Posted by futaba at 2010年01月13日 16:15
Reiちゃん♪

見に来て~!!!
でも雑な作りに驚かんでね(笑)
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:09
mokoさん♪

こちらこそご無沙汰です
今年も宣しくね~

木曜日は午前中、私もCBに行くのでナイスタイミングでっす(^^)v
楽しみです!!!
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:12
さっちゃんママ♪

虫めがねはご勘弁願います。。。
だってー粗が目立つもん(笑)
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:14
こぶたさん♪

ご無沙汰です!
今年もよろしくお願いしますね~♪

箱類は捨てられずに一杯集めてるんです(^^ゞ
この箱の大きさがスタンプ入れにGooでした~(^^)v
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:17
futabaちゃん♪

桐の箱自体は既成だから色を塗るだけで素敵だけれど
それを納める棚は歪んでしまってるので生で見るとちょっと笑える出来栄えよ(^^ゞ
大雑把な性格が丸出し(恥)
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ入れに変身♪
    コメント(12)