› 鈴々と♪ › イベント › イベントのお知らせ~♪

2010年01月19日

イベントのお知らせ~♪

佐土原町にある手作りのお店CherryBlossoms(チェリーブロッサム)のプチイベントのお知らせです♪

イベントのお知らせ~♪

私は自称?!宣伝部長です。。。sachi&Reiちゃん~公認と言うことでよろしいでしょうか?(笑)
色んなジャンルのハンドメイド品が揃ってますので皆さんどうぞ佐土原町までお越し下さいね~\(^o^)/





こんなもの作ってみました

小さな小さなお裁縫セット2点
イベントのお知らせ~♪
                 












蓋を開けるとこんな風に小物が収まっています
                 ↓

イベントのお知らせ~♪


イベントのお知らせ~♪


こっちのはこんな風に蓋を開けます

          ↓

イベントのお知らせ~♪

待ち針もビーズで作ってみましたイベントのお知らせ~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 22:11│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
居心地よくて、ついつい長居しちゃいました(^_^;)

色々と作れて凄いですね~♪
その意欲、少しでいいので分けてください。
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月19日 22:19
この裁縫道具かわいすぎです(=^▽^=)
すごい発想!!
お見事です
あ~私にもその意欲分けてください(笑)
Posted by ココラビ at 2010年01月19日 23:23
可愛い裁縫道具!
待ち針も作るなんてすごいわ☆

イベント案内ありがとう!宣伝部長さん♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年01月19日 23:31
「かわゆきもの」見ていて幸せ気分です~♪
イベント行けたらいいけどなぁ~
「某所で優(ゆう)発見??」えっっ・・・・っ、ど、どこ~??
(@_@;)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月20日 06:49
さっちゃんママ♪

>居心地良くて。。。
って言ってもらえることが私には最高に嬉しいことです!

意欲は分けてあげれるほどはないんですけどね(笑)
でもいざ作り始めるとのめりこんでしまうんですよね
だから・・・他の家事が疎かになってしまいます(^^ゞ
Posted by すずめ at 2010年01月20日 09:51
ココラビちゃん♪

この画像は割りと可愛く写ってます(^^ゞ
でもね・・・実際はいまいちなのよね(泣)
もっと上手に作れる腕がほしいわ~(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年01月20日 09:54
Reiちゃん♪

宣伝部長。。。公認って事で良いんですね~!
早速m名刺作んなきゃー(笑)

待ち針のビーズは家にあったもので作ったから
今度は可愛いビーズ探しします♪
Posted by すずめ at 2010年01月20日 09:56
優さん♪

自分の好きなものって眺めてるだけで癒されますよね~
優さんの好きなものって何ですか?
今度会った時教えて下さいね(^_-)-☆

某所・・・それはある方のブログ画像です←分かりますか?
Posted by すずめ at 2010年01月20日 10:00
え??この写真すずめちゃんの手作り??
私の大好きな色だ♪
オレンジと黄色の組み合わせが大好きなんだー♪
発注したらいつできあがりますか?(爆)
Posted by futaba at 2010年01月20日 11:31
futabaちゃん♪

この下の画像の裁縫セットの方は出来が今一なのよ(泣)
もうちょっと改良しないといけないの・・・
どうしてこんなに不器用なのか???って悩んじゃう(;_;)
Posted by すずめすずめ at 2010年01月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ~♪
    コメント(10)