› 鈴々と♪ › ハンドメイド › 掃除道具じゃーないと?!

2010年02月04日

掃除道具じゃーないと?!

タイトルは今朝の知り合いとの会話です

フラッとやって来た知り合いが
チェリーブロッサムへの納品前に画像を撮ってる私に言った言葉。。。
「それってお掃除には使わんとね?」
「ただの飾り?」

↓これを見た彼女・・・とっても不思議そうでした(笑)

掃除道具じゃーないと?!掃除道具じゃーないと?!

使っても良いんですよ
でも私は飾っておきたいんです
午後からチェリーブロッサムさんに追々加しました

その時、新作のお洋服が納品されてたので画像を撮ってきましたよ
掃除道具じゃーないと?!掃除道具じゃーないと?!
シンプルで何にでも合わせ易いデザインです(^^)v

プチイベントは明後日からの6,7日です!!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
ボタンと刺繍de♪
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 ボタンと刺繍de♪ (2011-10-17 08:01)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)

Posted by すずめ at 22:06│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
インテリアと実用性を兼ねたかわいいホウキですね!
三日月の夜にこのホウキに乗って
空を飛んでいるすずめさんが目に浮かびました♪(笑)

チェリーブロッサムさんで販売されている
お洋服シンプルでステキ~♪
Posted by yuko at 2010年02月05日 13:04
ほうきは魔女の宅急便を想像しちゃいますね。
ハタキは、なぜかサザエさんを思い出します(笑)

サザエさんが、カツオを追いかける時・・
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月05日 22:05
yukoしゃん♪
おもわず「魔女の宅急便」を想像したら。。。↓の優さんのコメントに同じことを想像してると書いてあるね(笑)

このシンプルなワンピ。。。画像では丈が短めに写ってるけど実際は膝丈ぐらいなのよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年02月06日 09:15
優さん♪
私も「魔女の宅急便」を想像しました♡
宮崎駿の中で最も好きな映画なので~❤

でもなぜに「ハタキ」でサザエさんって思っちゃった(笑)
そういう感性の優さんも素敵♪
Posted by すずめ at 2010年02月06日 09:18
かわいいー♪
うちにあっても、飾っておく!!
もったいなくて使えない。
これはインテリアだよね。

「お掃除に使わんとね?」
この言葉
すずめちゃんとお話ししてるときを思い出せた♪
お国言葉って素敵!!
Posted by futaba at 2010年02月06日 15:57
futabaちゃん❤

掃除って言えば掃除機とモップしか使わないしね
はたきなんて結婚してから1回も使ったことないのよ・・・私(^^ゞ
それどころか私は年々、手抜き掃除しかしなくなってます(恥)

futabaちゃんに会った時ね標準語を喋らなくっちゃって思ったのに・・・標準語が話せないことに気づいた私でした(笑)
Posted by すずめすずめ at 2010年02月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除道具じゃーないと?!
    コメント(6)