› 鈴々と♪ › ハンドメイド › イベントを終えて♡

2010年02月07日

イベントを終えて♡

6日&7日に行われたCherry Blossomsのプチイベントが無事終了しました~❤

と言っても私が参加したのは7日の今日だけなのですが。。。

ここのとこソーイングセット作りにはまってて♪
今日もまた追加納品させて頂きました
おかげ様で編み編みかごのソーイングセットは完売\(^o^)/
ありがとうございました~!!!
気持ちを込めて作ったものが人の手に渡っていくのって言葉に表せられないほど嬉しいものですね。。。

イベントを終えて♡イベントを終えて♡イベントを終えて♡




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
ボタンと刺繍de♪
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 ボタンと刺繍de♪ (2011-10-17 08:01)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)

Posted by すずめ at 21:57│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはようございます

昨日は子連れでバタバタとお邪魔しました
沢山の方が次々にお見えになってイベント大成功だったんじゃないですかShopも解りやすい場所でしたし…また伺います
Posted by tomo(出逢いのちから) at 2010年02月08日 06:25
おつかれさま♪
充実していたねー(^。^)
すごくかわいいソーイングセットだもん。
私も絶対買うから♪
すずめちゃん、毎日生き生きしてて素敵よ!
Posted by futaba at 2010年02月08日 10:41
お疲れでした^^
今日は元気ですかぁ・・?
かわいいソーイングセットまたお願いね!
お疲れランチに行かなきゃね~
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年02月08日 15:28
tomoさん♪

昨日はどうも~♪
ありがとうございました~\(^o^)/
またお会いできれば良いなって思ってます♡
私もtomoさんのブログへおじゃましますね~
Posted by すずめ at 2010年02月08日 16:33
futabaちゃん♡
いつもいつも声援ありがとう~\(^o^)/
かなり励みになってるよ!!!
きっと近いうちにまた生で会っていっぱいお喋りしようね~
Posted by すずめ at 2010年02月08日 16:34
Reiちゃん♪

昨日はお疲れちゃん(笑)
私はとっても元気よ~!!!

うん!!!行く!行く!お疲れランチ\(^o^)/
Posted by すずめ at 2010年02月08日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントを終えて♡
    コメント(6)