› 鈴々と♪ › お出かけ › 素敵なお家訪問♪

2010年02月10日

素敵なお家訪問♪

ちょっと顔を見に立ち寄ったブリュッケのKさんち
ジャストタイミングでNちゃんが~\(^o^)/
久々に3人が揃ったのでと。。。
昨年末から「行こうね~」って言いながら実現できてなかった先生のお宅へレッツゴー=3=3

そのお宅・・・広い敷地にいろんな種類の木々に囲まれた古民家って感じの邸宅
格子戸をくぐって案内されたお庭は目を奪われんばかりの素敵な空間で始終3人で「素敵ね~」の連発でした

色んな植物の説明を聞いて
いざ!お家の中へ~♪
玄関に入った途端、3人ともため息
もう素敵過ぎて言葉になりません(ボキャブラ不足ですね(^^ゞ)
何枚も画像を撮ったのですが携帯の画像でその素敵さを伝えられそうにないのが残念です(涙)
素敵なお家訪問♪
素敵なお家訪問♪

出された自家製のお漬物が絶品でした
素敵なお家訪問♪
お茶菓子はイチゴのケーキと西都では有名らしい「鬼の窟シュー」
そしてジャスミンティー素敵なお家訪問♪

先生は世界各国色々と旅をされてて、その色んなエピソードを聞かせて頂きました(^^)v
今度はお花が一杯咲く季節に伺わせて頂きます



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 20:52│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ジャスミンのお花、初めてみました~優雅。。。
お茶になる前も見てみたい(笑)
世界各国の旅のお話、、直接聞けるなんて幸運ですね。
木のぬくもり☆ひなたぼっこが気持ちよさそうなお宅。
いいなぁ~(^-^)

あ、火曜日・金曜日の件☆来月前半お願いします。連絡しmすね~・・・楽しみ~
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月11日 08:10
優さんもですが(^_^;)、皆さんかなりの行動派ですよね〜羨ましいです。

私は、仕事に追われなかなか自分の時間がとれませんし、近場しか知らないし…

あっ、すずめさん。

あとで、メールします!
Posted by ゆりな at 2010年02月11日 18:16
優さん♪

このお宅の調度品がどれもこれも素敵で♪旅のお話も楽しかったけど私には飾ってある花瓶や諸々の雑貨などが目を惹いて心ここに非ずって感じでした(笑)

来月前半ですね~
楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年02月11日 20:53
ゆりなさん♪

実は、わたし・・・けっして行動派ではないんですよ(^^ゞ
どちらかと言うと奥手でインドア派なの

メール❤楽しみ~
Posted by すずめ at 2010年02月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお家訪問♪
    コメント(4)