› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › ペンダントに一目惚れ❤

2010年02月12日

ペンダントに一目惚れ❤

tocotocoさんのブログで一目惚れしたペンダント

本日、それが私の手元に届きました~\(^o^)/

ポスト〶インされてるのを夕方見つけて中身を見る前からワクワク♡♡♡

封筒からソ~っと出して
素晴らしくセンスのあるラッピングを見ただけでハイテンションの私(年甲斐なくですが・・・)
早く中身を見たいのに。。。
このラッピングを解くのがもったいなくってなかなか開けられない(笑)

ではでは~その全容を(笑)

ペンダントに一目惚れ❤

ペンダントに一目惚れ❤

ペンダントに一目惚れ❤

ペンダントに一目惚れ❤

チャームの”鳥”と”時計”がつぼです


タグ :ペンダント

同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
きちゃいましたぁ〜(^o^)

うわぁ!ラッピングもそれぞれ違ってこれまた素敵ですね!!

つけてお出かけするのが楽しみですね〜♪
Posted by すず☆ at 2010年02月12日 20:50
すず☆さん♪

早速見て来てくれたんですね~\(^o^)/
ありがとう❤

tocotocoさんワールド♪素敵ですよね~(^^)v

いつかどこかでお名前が(HN)が似ているすず☆さんにお会いしたいなぁ~って勝手ながら思ってます(^_-)-☆
Posted by すずめすずめ at 2010年02月12日 21:53
こんばんは♪

ペンダント、ブログに載せてくださって、ほんとにありがとうございまっす。
と~~っても嬉しいです。*^-^*

ペンダントのおかげで、とっても素敵なご縁があって、今、とっても幸せな気持ちでいっぱいの私です。

これからもずっと仲良くしてくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。^-^

*あ!すずちゃん↑発見!!(笑)^^
Posted by tocotoco at 2010年02月12日 22:27
ラッピングに惚れました

それにしても素敵を探すのが上手だわぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月12日 23:24
すずめさん'Sアンテナは いつも感度良好なんでしょうね。

最近はもっぱら「石」ばっかだけど、「きらきら金属もの」が恋しくなりました~(*^_^*)
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月13日 10:27
tocotocoさん♪

この度は素敵なペンダントありがとうございました~(^^)v
どれもこれも素敵でかなり迷いましたが時計と鳥のチャームに惹かれました❤
これから春に向かいお出かけするのが楽しみです(^^♪

これからも機会がありましたらまたよろしくお願いします
Posted by すずめ at 2010年02月13日 19:44
なすママさん♪

このラッピング素敵ですよね~!!!
私には考えも付かないナイスなセンスです(^^)v

素敵を見つけることに関しては、まだまだなすママさんの足元にも及びません♪
Posted by すずめ at 2010年02月13日 19:47
優さん♪

あっ!私の一押しアクセサリーのアトリエが延岡にあるんだけど今度ドライブをかねて一緒に行きませんか?
きっと!優さんも大好きな空間だと思うんです(^^)v
Posted by すずめ at 2010年02月13日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンダントに一目惚れ❤
    コメント(8)