› 鈴々と♪ › ガーデニング › クリスマスローズが咲きました~!!!

2010年02月16日

クリスマスローズが咲きました~!!!

一昨年、グリーンオアシスさんで買った「クリスマスローズ」がやっと咲きました
”清楚”って言葉が一番合う花だなーって思います
クリスマスローズが咲きました~!!!

昨日、アトリエピューさんに「カモミール」を買いに行きました♪
これからの季節にと思って買っておいたガラスのカップに入れてパチリッ☆
クリスマスローズが咲きました~!!!

今日は約2ヶ月ぶりの美容室♪
行きつけの美容室が新装開店したので
この編み編みかごにチョコを入れてスタッフの皆さんに2日遅れのバレンタインプレゼント(^^♪
一番奥に写ってる布バッグとお花はやはり昨日アトリエピューで買ったもの♪
今日のカットはショートボブ(^_-)-☆
クリスマスローズが咲きました~!!!



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 21:47│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
クリスマスローズ、花びらの淵がパープル味を帯びて
美しく咲きましたね~!

髪を切ったんですね~☆
すずめさんスタイルのショートボブ、
私も真似っこしてカットしに行かなきゃ☆
新しくなったスパークさん、
店名も変わって以前とは違った雰囲気になったと聞きました♪
楽しみです♪!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2010年02月17日 10:06
はじめまして。
クリスマスローズ綺麗に咲いてますね。
我が家も初めて花を咲かせてくれたのですが二株とも紫でした。
このお色、とっても素敵ですね。
Posted by みかん at 2010年02月17日 13:13
こんにちは~!
クリスマスローズが咲きましたね~・・・ホッ(笑)
素敵なのを選びましたね♪
一度咲くと長い間楽しめるのがいいですよね~^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年02月17日 16:42
yukoさん♪

一昨日は楽しい一時ありがとうね~♡
帰りは明るい気持ちになりました(^^)v

以前育ててたクリスマスローズは淡い紫色だったんだけど今度のは綺麗なグラデーションで素敵でしょ~
初めて開花したときって感動もんです!!!

はい!かなり短めなボブです♪
髪洗うの超楽チンよ~(^^)v
新しい店内すごいです!
素晴らしくお洒落~よ(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年02月17日 19:55
みかんさん~コメントありがとうございま~す♪
みかんさんもクリスマスローズを育ててるんですね(^^)v
紫色も素敵でしょうね~!!!
ブログに載せてますか?
あとでゆっくり伺いますね\(^o^)/
Posted by すずめ at 2010年02月17日 19:57
グリーンオアシスさん♪
この記事に気が付いてくれてありがとう~\(^o^)/
明日にでもお知らせコメントしに行くつもりでいました(笑)
この色かなり気に入ってます!!!
今度は白い花のがほしいなーって思ってるんですよ♪
Posted by すずめ at 2010年02月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズが咲きました~!!!
    コメント(6)