› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › お雛様仲間入り♪

2010年02月18日

お雛様仲間入り♪

雑貨屋さん3ヶ所を駆け巡りました~

ロマンティックローズさんで♪このお雛様に一目惚れ
お雛様仲間入り♪

おばちゃんからもらったこの掛け軸も飾って後は「ひなまつり」を迎えるのみ♪
お雛様仲間入り♪

それからLight Greenさんへ~
オーナーさんと色んなお話して癒されました
ここで買った小さなクラフトかごに以前ここで買って、びっくりするくらい成長したグリーン「ペペロミア」を入れて飾りたいなって思っています♪



タグ :お雛様

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 21:53│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
お雛様…可愛いですね

アクティブな すずめさん 沢山の素敵に遭遇してますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月18日 22:51
『雛人形』
私も実家には飾ってもらってますが、自分のお家にも欲しなと思い今いろいろ見てます。

なんか雛人形ていいですよね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月19日 11:59
かわいいお雛様ですね
そろそろお雛様の季節ですね
春ですねえ~

本日はまたまたご来店ありがとうございました
ゆっくり話すこともできず残念でした
写真も撮れなかった・・・

またゆっくりいらしてください
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月19日 14:10
なすママさん♪

私はクリスマスとかお雛様とか季節季節の行事が大好きなんですよ
そしてそれらに関する飾り物が大好き❤
我が家方面に来られる機会がありましたらぜひ!寄ってください(^^)v
Posted by すずめ at 2010年02月20日 09:57
しずくねこさん♪

お雛様って見てるだけでホンワカした気持ちになり良いですよね~(^^♪
今は雑貨屋さんなどに小さいものから大きなものまで色んなタイプのお雛様がありますよ~
素敵なお雛様に出会えると良いですね(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年02月20日 10:00
かずちゃん♪

昨日は満員御礼でしたね~!!!
一緒に行ったお友達にもぜひ食べてもらいたくてお誘いして伺ったんですよ♪
今度こそ!焼きうどんを食べます(笑)
Posted by すずめ at 2010年02月20日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様仲間入り♪
    コメント(6)