› 鈴々と♪ › 編み物 › 残り毛糸で遊んでみました

2010年02月22日

残り毛糸で遊んでみました

残り毛糸で遊んでみました

今日は旦那が寝込んでてどこにも行けないので
↑こんな物作って遊びました
ミニミニbag♪



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 22:36│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
か。。。かわいい!!
なにこれ?
どうしてこうやって可愛いのがすぐに作れるのか。
すずめちゃん素敵過ぎ!
Posted by futaba at 2010年02月23日 11:42
かわいい~~^^
何入れようかな??

自分が作ったわけでもないのに家の中にあるもので想像してしまいました。。。
Posted by しずくねこ at 2010年02月23日 12:43
futabaちゃんったら~褒めすぎ(笑)
でも嬉しい~\(^o^)/
何才になっても褒めて貰えるのって力に繋がるよね!!!
また褒めてね~(笑)
Posted by すずめすずめ at 2010年02月25日 10:04
しずくねこさん♪

これね、ほんと小さくて2センチ~3センチくらいの大きさなんですよ♪
ストラップにしてバッグの飾りとして付けたり携帯のストラップにも良いかなって思ってるんですよ~
しずくねこさんは市内にお住まいですか?
Posted by すずめすずめ at 2010年02月25日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り毛糸で遊んでみました
    コメント(4)