› 鈴々と♪ › その他記録 › ドイツの香り♪

2010年03月05日

ドイツの香り♪

昨日、ドイツのお土産話を聞きにブリュッケさんの所に遊びに行ってきました
そして嬉しいお土産も~
「GIOTTO」というお菓子(チョコレート)
ドイツの香り♪
外側はサクッとしたナッツのコーティングで中はトロ~リチョコ♪
かなり美味!!!

そしてアロマ大好きな私にとってキャ~っと年甲斐もない声を出してしまうほど嬉しかったこれ↓
ドイツの香り♪
L'OCCITANEのリップクリーム♪あまーい香りです

そしてこれはSさんから頂いた山梨マルスワイナリーのロゼ。。。辛口です
ロゼの辛口って珍しいそうですね
ドイツの香り♪
今、これを飲んでほろ酔い・・・いえ(^^ゞかなり酔っ払ってます
私はワイン大好き♡♡♡
でもワイン飲みすぎると体が痒くなるのはなぜ???

ワインとチョコって相性が良いですよね~!!!
Kさ~ん!Sさ~ん!美味しいものありがとうね~!!!
よっぱの私はかなりのハイテンションです(((笑)))
もう1本飲みたい気分~



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:11│Comments(6)その他記録
この記事へのコメント
すずめさん、一緒に飲みたいな~
残しておいてくださいね(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月05日 21:36
L'OCCITANEのリップクリーム!!
私も欲しい!!
L'OCCITANEのローズシリーズにはまっていたことがありました!!いいですよね~~。

ワインが飲めるなんてすずめさん「大人の女性」ですね^^。

私はお菓子は自分で買って食べることはありまん。(少しは食べますよ!!でも家にはありません。)
頂いたお菓子は食べます^^。
お酒は甘~いカクテル系か焼酎のウーロン割りです。。。

まだまだお子様ですね~~。
大人の女性には程遠いですね。。^^。
Posted by しずくねこ at 2010年03月05日 22:36
優さんもワイン好きなんですか?
赤?白?ロゼ?
私はロゼのスパークリングが一番好きです♪
いつか一緒に飲みたいですね~
Posted by すずめ at 2010年03月07日 21:05
しずくねこさん♪

甘いカクテルが好きなんですね~
焼酎のカルピス割は飲んだことありますか?
甘口が好きならこのカルピス割はお勧めですよ(^^)v

家はスナック菓子とかの買い置きは子供やお友達用に用意してるんですが、ついつい自分が一袋完食してしまうんですよね(^^ゞだからどんどんお腹周りがすごいことになってます(笑)
Posted by すずめ at 2010年03月07日 21:14
私もロゼのスパークリングが一番好き♪
飲みたいねー(^。^)
ほろ酔い気分で盛り上がりたい!!

そのチョコもおいしそ!
ワインとチョコ
うーーーーーーーん
今すぐにでも飲んで食べたい!!
Posted by futaba at 2010年03月08日 11:31
futabaちゃん♪

おっ!やっぱりスパークリングがお好みなのね~♪
美味しいよね~
量はそんなに飲める私じゃないけどワインだけは好き♡
futabaちゃんはイケる口?

子育てが一段落したら二人でどっかで待ち合わせして(1泊で)飲み明かしたいね~
Posted by すずめ at 2010年03月08日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツの香り♪
    コメント(6)