› 鈴々と♪ › その他記録 › 昨日と今日と♪

2010年03月17日

昨日と今日と♪

昨日はアトリエピューのyukoさんにお花のアレンジを教えてもらいました
アレンジする過程も楽しいんですが
お花を選ぶ時が一番楽しいなって思った私です♪
出来上がったのは↓
昨日と今日と♪
ある方へのプレゼント用です
Mちゃんとほぼ一緒のお花を選んでアレンジしたのですが作る加減で出来上がりの感じがぜんぜん違うのでお互いにびっくりでした

そして今日は、ワクワクドキドキの一日でした~
このみやchanを通じて私と共通点(年の差兄弟の子供がいる)がある事が分かった”ゆりなさん”との初デートの日でした
そのデート場所は「おこのみハウスK」
ゆりなさんが来るまでかずちゃんに「ドキドキするーーー」って言い続けた私ですが。。。
年の差兄弟の母であるって事の他にもっと沢山の共通点があることが一杯お話をするうちに分かってお互いにびっくりするやら嬉しいやら・・・気が付けばあっという間に打ち解けてました\(^o^)/
あ~楽しかった~!!!ゆりなさん~かずちゃ~んありがとうネそしてゆりなさんと引き合わせてくれた優さん感謝してますm(__)m



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 22:14│Comments(8)その他記録
この記事へのコメント
おこのみハウスK 何回目

すずめさん、yukoちゃん その後も来てくれるって かずちゃん喜んでます

お礼は体で返してくれるそうなので 楽しみです(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月17日 22:54
また素敵な大友達が増えたのね♪
素敵な人の周りには素敵な日とが集まる。
それを実践してるすずめちゃん(^_^)

お花綺麗よねー。
すずめちゃんがアレンジしているお花
私の好みにぴったり!
Posted by futaba at 2010年03月17日 23:14
おはようございます。昨日は、本郷までいらして下さってありがとうございます。とても可愛らしいすずめさんにお会い出来て、嬉しかったです。素敵な方だな〜、可愛い〜って思っちゃった。かっちょい〜息子さんで、びっくりしました。また、お会いしましょうね〜(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月18日 08:05
先日はご来店ありがとうございました
初デートに「おこのみハウスK」を選んでいただき,ぼくもうれしかったです
心配をよそに会話が盛り上がっていたので安心しました
ステキな初デートになりましたね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月18日 10:06
なすママさ~ん!ご無沙汰してます(^^ゞ
お好み焼きと言えばかずちゃんって言うくらい何度か行きました(^^)v

お礼は体で?!それ気になるなぁ~(笑)

なすママさんがかずちゃんのとこに行く時はぜひ声を掛けて下さいまし~
Posted by すずめすずめ at 2010年03月18日 21:44
futabaちゃん♪

うん♪また素敵な出会いがありました~(^^)v
この共通点はfutabaちゃんにも通じるのよ~❤

このお花の色は黄色とオレンジがベースだからきっとfutabaちゃん好みよ(^^)v
Posted by すずめすずめ at 2010年03月18日 21:47
yurinaさん♪
昨日は一杯お喋りできて楽しい一時でした(^^)v
私のラブコールを快く受けて下さってありがとうね~!!!
また近いうちにお会いしましょうね~♪
またメールしますね
Posted by すずめすずめ at 2010年03月18日 21:49
かずちゃん♪

昨日は色々気を使ってくださってありがとう~!!!
最初はドキドキだったけど場所も癒しの空間だったこともありyurinaさんのゆったりとした話口調にも安心できて気が付いたら緊張感もほぐれてリラックスしてた私です
また美味しいお好み焼き食べに行きますね♪
Posted by すずめすずめ at 2010年03月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と今日と♪
    コメント(8)