› 鈴々と♪ › お出かけ › 鹿児島日帰りの旅♪

2010年04月04日

鹿児島日帰りの旅♪

3日土曜日は鹿児島まで日帰りで行ってきましたクルマ=3
初めて高速で鹿児島を往復運転しました

目的は甲突川緑地公園(だったかな?)で行われた「春の木市」
珍しい樹木に出会うため行ったのですが・・・
結局買ったのは我が家にはない色の紫陽花など・・・鹿児島まで行ったのにって感じです(^^ゞ

デジカメを持っていってなかったので携帯で撮ったのですがぼやけてますね
鹿児島日帰りの旅♪

帰りには次男が大好きな温泉にも入って帰りました♪
やっぱり鹿児島の温泉は最高!!!
お肌しっとりです

そして今日は義母が湯がいてくれた筍をもらいに実家に行ったら
藤の花が咲き始めていました
満開まではあとちょっとですが綺麗です
鹿児島日帰りの旅♪

そしてもらった筍を使って油揚げとわけぎで煮物を作りました
鹿児島日帰りの旅♪

春は目も癒されお腹も癒されますね~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 23:27│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島日帰りの旅♪
    コメント(0)