› 鈴々と♪ › ランチ › 14日のランチ♪

2010年05月15日

14日のランチ♪

午前0時になる前に記事を更新する直前
ちょっとしたミスで消してしまい凹んでいます・・・(ため息)

だから画像のみにします
14日のランチは「Cafe Matsurika」の和ランチです

14日のランチ♪

ドリンクは抹茶ラテ
14日のランチ♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 00:07│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
すずめさん、昨日はありがとう(^O^)/
また遊びに行きますね~
やっぱり、私たちはもう少しゆっくりがいいね。
我が家の石ちゃん達も連れて行きます♪
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月15日 12:59
優さん♪

昨日も楽しかったよ♪
こちらこそありがとうね~!!!
また楽しいことに誘ってね(笑)
そして遊びにも来てね(^^♪
Posted by すずめすずめ at 2010年05月15日 20:13
わかるー!
書いた記事が消えるとやるきなくなるよね。

でもおいしい画像があって
私は満足♪
Posted by futaba at 2010年05月16日 17:22
futabaちゃん♪

結構ね最初の記事はない頭を振り絞って文章を長々と書いたのよ・・・
そしたらいたらん所をクリックして全部パー(泣)
かなりショックよね~
futabaちゃんも経験ありなのね~
Posted by すずめすずめ at 2010年05月17日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日のランチ♪
    コメント(4)