› 鈴々と♪ › 編み物 › 久々の編み編み♪

2010年05月28日

久々の編み編み♪

何ヶ月ぶりだろ?
かぎ針に触ったの・・・
なんだかずっと何にも作りたくなくて・・・
今もその心境には変化なのだけど

でも暇を持て余し過ぎたせいか???
気がついたら編み始めてました(これ嘘みたいなほんとの話です)

と・・・こんな風に書いたらさぞすごい物を編んだみたいですね赤面

麻ひもで編んだのはこれとこれ
久々の編み編み♪
久々の編み編み♪

あんまり小さいからすぐ出来てしまって
上の画像のミニマルシェの方には内布をつけました♪久々の編み編み♪

私信。。。
しずくねこさんへ
にんにくの醤油漬けとオリーブオイル漬けはこんな感じです
久々の編み編み♪

醤油漬けの方は一片ずつ薄皮を取り除きそのまま醤油に漬けます

オリーブ漬けの方は料理に使う時より香りが出るようにきざんで漬けます

これを作った後は部屋中ににんにくの匂いが充満するので覚悟して下さいね(笑)



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 17:10│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
かわいい!!
今日も最高!
内布つけるところがまた素敵♪
表にレースつけたのと
可愛いペンダントヘッド?つけてるところもまた素敵!


すずめちゃんの作りたくないって気分
私はお裁縫とかしないけど、わかるよ。
何にもしたくない。
やる気が起きない。
そう言うときは無理しないでね。
何となく出来そうなときに気楽に♪

無理はしない。
自分を大切に。
それが私たちの年代には大切だから♪
Posted by futaba at 2010年05月29日 21:14
futabaちゃん♪

そうだね!無理をしない。。。
これって大切なことだよね~

ありがと(^^♪いっぱい褒めてくれて~♪
今夜もね昨日作ったものを眺めてたらまた急にもう1個作りたくなってちょっと違うバージョンで編んだのよ
またUpするから~いっぱい褒めてね(笑)
Posted by すずめ at 2010年05月29日 23:04
こんなおしゃれな入れ物を探さないといけませんね!!

わ^^~~。でも、本当に楽しみ!!

編み編みバック凄く可愛い!!

クローバーがついていてまたまた素敵になってる^^!!

実物見れるかな??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月31日 08:42
しずくねこちゃん♪

一昨日は色いろありがとうね~❤
これからもちょくちょく一緒に遊びましょうね(笑)

昨日ね、例のところに行ってきたんだけどね・・・
やっぱり甘い話はないなって実感!!!
でもある意味良い勉強になったよ

また遊びに来てね♪
Posted by すずめすずめ at 2010年06月02日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の編み編み♪
    コメント(4)