› 鈴々と♪ › 子供の事 › 次男のblog友達?!

2010年06月02日

次男のblog友達?!

一昨日、このみやchanブログで知り合ったしずくねこちゃんが遊びに来てくれました♪

うちの次男はしずくねこちゃんのご主人さまを自分のblog友達と思い込んでいます(笑)
・・・と言うより、レゴ友達って感じかも?!

そのご主人さまから次男に
レゴのプレゼントが~♪

早速、ワクワクしながら作り終え
その画像を色々撮ってはいましたが・・・
なかなかUpしてくれないので「まだ?」と・・・催促が

昨日、ちょっと凹むことがあった私はどうしてもブログをすることが出来ず・・・
次男から呆れられてるので今日こそはと思い二日遅れでUpしてます

次男のblog友達?!
次男のblog友達?!

次男のblog友達?!
次男のblog友達?!

ここからの画像は先日のサプライズプレゼントプレゼントを記念にUp
しずくねこちゃんから~
次男のblog友達?!

Reiちゃんから~
次男のblog友達?!

ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 16:31│Comments(6)子供の事
この記事へのコメント
大丈夫?へこんだ気持ちは。
なんか逢ったら電話してね♪

しずくねこちゃんと逢ったなんてうらやましいぞ。
私もあいたかった。

こうたんの催促でブログアップなんて
こうたん偉い!
更新がないと心配なんだもん。
Posted by futaba at 2010年06月02日 22:41
何かあったんですか??

次に日行った場所でですか!!

また、メールくださいね!!その手のことなら力になれるかもです!!

だんなさんブロックすごく喜んでいます!!

自分もまた何か作りたくなったみたいです(笑)

4枚目すごいです!!

3枚目のロボットの銃もよくできていると言っていました!!

こうちゃんこれからも作って見せてね!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月03日 21:10
futabaちゃん♪

すっかり心配させちゃってごめんね~!!!

今回のことは良い勉強になったと思って(何のことかわからんよね^_^;)忘れることにしました・・・このことはまたメールするわね

でも「大丈夫?」って声をかけてくれる友がいるって心強いね!ありがとう~
Posted by すずめ at 2010年06月06日 20:53
しずくねこちゃん♪

そうなの・・・先日話してたとこでちょっと凹む事があったの・・・
でも、今回は良い勉強だったって思うことにしました
また次回あったときにでも詳しいこと話すわね~

再来週くらいにデサキデポに用事があって行くので事前にメールするね
もし都合が合えばランチでもどうですか?
Posted by すずめ at 2010年06月06日 20:57
ランチ是非したいです!!

日にちと、いつの週か分かったら連絡してください!!

楽しみ!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月07日 11:30
しずくねこちゃん♪

はーい!日程が決まったらメールするのでぜひ!お付き合いくださいね♪
Posted by すずめ at 2010年06月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男のblog友達?!
    コメント(6)