› 鈴々と♪ › 編み物 › お出かけ中止。。。

2010年06月15日

お出かけ中止。。。

しとしと雨程度なら買い揃えないといけないものが色々あるので
出かけようと思ってましたが・・・
結構ザーザー降りなので取り止めました

出かけるつもりで家事も済ませておいたので
お昼前後の時間帯が手持ち無沙汰。。。
何か作るものがないかなーっと見渡したら
こんなものが目に留まりました
お出かけ中止。。。
↑これは、lily-naさんで買った福袋の中に入ってたもの
可愛いので麻糸は使わずに飾ってたんだけど
よく見ると陽にあたりすぎて変色し始めてましたアセアセ
で・・・これを使って何か編もうかと色々考えました
これはかなり細めな麻糸なので
ちいちゃなこんな物を編んでみました

お出かけ中止。。。

一つ一つのサイズは3cm足らずの小ささです

ズームしてみました
お出かけ中止。。。⇐ほうきです
麦わら帽子です⇓
お出かけ中止。。。

お出かけ中止。。。⇐bagです



↑このほうきは細い枯れ枝とちょっと太めな麻ひもで作ったんですよ。手前味噌で申し訳ないんですがこのほうきに関してはなかなか可愛いのが出来たと思ってます(笑)



ガーランド風に飾ってみてもいいかも♪



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 16:13│Comments(12)編み物
この記事へのコメント
この雨の中出なくて正解ですよ!!
私も運転かなり、気をつかいました。。
事故してる車の見ましたし。。

雨の中、編み編み。。。
良い時間ですね~~。

どれも可愛いなあ。ほうきがいいですね!!
物語に出てきそうなほうき。。
Posted by しずくねこ at 2010年06月15日 17:18
今日ね、会社で、課長が宮崎に☎していて
「へ~、そっちは土砂降りね~」って言ってたもん。
こっちは曇天ながら雨は殆ど降ってないんだよ、不思議だね~
うん、うん、ホウキかわいい♡
Posted by mayu at 2010年06月15日 17:56
こんばんは
このオーナメント可愛すぎです~!
Posted by さとちゃん at 2010年06月15日 23:15
パパッとこんなにかわいくて素敵な作品が出来るなんて羨ましいです♪写真を見ていると思わず微笑んでしまいます。
Posted by だあだ at 2010年06月16日 11:13
しずくねこちゃん♪

今日は、梅雨の中休み的な良いお天気☀ですね~
一気に色々な事を片付けることが出来て良い気分です♪

そっち方面に行く用事もあるんだけど・・・なかなか行けません(泣)行く日が分かったら早めにメールするのでお付き合い下さいね❤
Posted by すずめ at 2010年06月16日 16:25
mayuちゃん♪

隣の県なのにお天気って違うんだね~
今日、宮崎は快晴☀だよ!!!
そっちはいかがかな?

ほうき~なかなか可愛いでしょ(笑)
Posted by すずめ at 2010年06月16日 16:27
さとちゃん♪

ありがとう~ございま~す\(^o^)/
では!商品化してみようかな?!(笑)
Posted by すずめ at 2010年06月16日 16:29
だあだちゃん♪

今朝は久々の長電話♪楽しかったー!!!
たまには話し込まないとストレスたまるよね(笑)

このほうきたちを見に我が家に遊びに来てね♪
Posted by すずめ at 2010年06月16日 16:32
今日は名古屋も良い天気でしたよ~(*^_^*)
洗濯物が一気に片付いたわ♪

可愛いねぇ❤
私もほうきが一番好きかな♪
思いついて簡単に作っちゃうすずめさん、やっぱりすごい(o^v^o)
見ていて、ほんわか気分になります♪
Posted by koto at 2010年06月16日 20:50
kotoちゃん♪

ありがとう~!!!
新記事を書いてる最中のコメントだったんだ~(^^)v

結構長くコツコツ手作りしてる割には上達しないんだけどね(笑)でもひらめきはあるのよ(笑)
Posted by すずめ at 2010年06月16日 21:02
これ
お店に売っていたら絶対買うわ♪
すずめちゃん
ネットショップオープンしちゃえば?
本当に買う人多いと思うよ。
下に敷いている布も手作りだし
販売できる品が多いから(^。^)
顧客ナンバー1の名前ちょうだい!
Posted by futaba at 2010年06月17日 10:49
futabaちゃん♪

ありがと❤
何よりもの褒め言葉❤胸がジーンとしたよ
私ね・・・ほんと子供の頃から手先が不器用であんまり褒められた記憶がないんだ
だから本当超嬉しい!!!
Posted by すずめすずめ at 2010年06月17日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ中止。。。
    コメント(12)