› 鈴々と♪ › 編み物 › 紅茶がいい?それともコーヒー?

2010年06月21日

紅茶がいい?それともコーヒー?

ここのとこずーっと雨続きですね・・・雨

それでも今日はわりと小康状態ではありましたが
土日は土砂降りで
お出かけする気にもなれずお家の中でそれぞれが好きなことをして過ごしました

先日ここでも紹介させてもらったミニミニサイズの帽子やbagやほうき♪
それをまた作ろうと思ったんですが・・・
作る材料が使い果たして手元になく
だからといって雨の中を買いに出る気持ちにはなれず
やっと見つけたのは白色のレーズ糸のみ

仕方なく・・・これで編んだものの
なんかしっくりこない
紅茶がいい?それともコーヒー?

で!思い立ったのは
これ
紅茶がいい?それともコーヒー?

編み編みしながら紅茶を飲んでた私は
紅茶で染めてみることに☆彡

我ながらナイスアイデア!!!と一人ご満悦(^^ゞ

染め上がったのはこちら
紅茶がいい?それともコーヒー?
下側のが紅茶染め

もうひとつはコーヒーコーヒーで染めてみました
そしてちょっと最初のより薄めの紅茶でも染めてみました

紅茶がいい?それともコーヒー?

色々なのが出来て並べて楽しんでます(笑)

さて♪明日はアロマで「練り香水」を作りに某所に行く予定です\(^o^)/
あーした天気になーあれ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 21:47│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
まじめに言います。
本当にセンスがありすぎです。
ネットショップを開いてくださいませ。
趣味にしておくには惜しすぎる!!
Posted by futaba at 2010年06月22日 11:32
futabaちゃん♪

いつもありがとう~❤
自信のない私にいっつも温かい言葉を~感謝してるのよ
今度、次男と東京行った時持参するのでじっくり見てアドバイスしてね~!!!
頼りにしてるよ(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年06月22日 21:44
とっても良い色が出ましたね~♪本当に素敵です。
その発想には脱帽です。
これからも色々な作品を見せてくださいね。
Posted by だあだ at 2010年06月23日 08:41
コーヒーより紅茶の色のほうが良い感じよ♪
これを使ってある作品を作ったのでまた見に来てね~!!!
Posted by すずめ at 2010年06月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶がいい?それともコーヒー?
    コメント(4)