› 鈴々と♪ › その他記録 › 久々の夕焼け空♪

2010年06月23日

久々の夕焼け空♪

久々の夕焼け空♪

最近はとんとご無沙汰だった”夕焼け空”

明日は晴れでしょうか?!
明日になるのが楽しみですね
大物洗濯が出来るわ~!!!


タグ :夕焼け

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:42│Comments(6)その他記録
この記事へのコメント
きれいな夕焼けですねぇ

ずっと雨が続けてますから 何だか 嬉しい…

ありがとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月23日 22:03
なすママさん♪

私も空を見上げて嬉しくてしばらく眺めてました♪
綺麗で吸い込まれそうでしたよ
明日はきっと晴れですよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年06月23日 22:07
わ~~♪こんな綺麗な夕焼けが見れたのね(*^_^*)
普段はゆっくり夕方の空を眺めることもないな・・
私も今度見てみよう♪

今日はそちらのお天気どうかな?
名古屋は快晴❤
これでもかってくらい洗濯しちゃったわ(笑)
Posted by koto at 2010年06月24日 13:19
すごいねー。
空が真っ赤♪
赤とんぼが似合いそう。
って、、、それじゃあ秋じゃないねー(-_-;)

東京も快晴だよ!!
洗濯は仕事だから一回しか出来なかったし
布団も干せなかった。
残念!
Posted by futaba at 2010年06月24日 15:11
kotoちゃん♪

名古屋は快晴だったのね~!!!

宮崎はこんなに綺麗な夕焼けだったからきっと快晴になるんだろうなって思っていたら・・・
早朝は確かに青空が広がってたんだけどね
しばらくしたらなんとなく雲が・・・一日中雨は降らなかったけど、お布団を干せるような天気ではなかったのよ(残念)
Posted by すずめすずめ at 2010年06月24日 22:25
futabaちゃん♪

>赤とんぼが似合いそう。
って、、、それじゃあ秋じゃないね
↑ナイスな一人ボケ突っ込み。。。ありがとう~(笑)

東京も良いお天気だったのね~(^^)v
kotoちゃんへのコメにも書いたんだけど、宮崎は今一なお天気だったのよ
早く梅雨が明けないかなぁ
Posted by すずめすずめ at 2010年06月24日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の夕焼け空♪
    コメント(6)