› 鈴々と♪ › ランチ › 何ヶ月ぶり?

2010年06月24日

何ヶ月ぶり?

何ヶ月ぶりか思い出せないくらい久々に「晴」さんのランチを食べに行ってきました♪

本日の日替わりランチは「まぐろ丼&天ぷら&チキン南蛮と小鉢2品」
何ヶ月ぶり?

うん!やっぱり美味しかったです(^^)v

そしてサプライズプレゼントがありました~!!!

オモ可愛(面白い&可愛い)雑貨です♪

こんな形が何ヶ月ぶり?

あっという間に
こんなナイスなリンゴ型の器に変身するんですよ♪
何ヶ月ぶり?

さて♪これに何を入れようか?。。。と考えるだけでウキウキします❤

Mさ~ん!ありがと❤



タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 22:21│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ひょえーーーーーーーー♪
私の大好きなチキン南蛮だ!!
あーマグロどんも最高、よだれが口の中充満中!!

このりんごの形の木製なの??
なんかすごいなー。
すずめちゃんのことだから、ちょっと手を加えちゃったりして♪
Posted by futaba at 2010年06月25日 12:41
futabaちゃん♪

そうだったよね~futabaちゃんもマグロの赤身もチキン南蛮もすきだって言ってたよね~(^^)v
ここのはどっちもかなり美味よ!!!

そうそう!この器は木製
最初箱から出した時、この平面が立体的になるのか?って不思議だったけど・・・じゃばらになってて上に引き上げるとあっという間に器に変身!
よく考えられてるなって感心したよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年06月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ヶ月ぶり?
    コメント(2)