› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › これ!これ!

2010年06月25日

これ!これ!

以前、友人が一緒にお昼食べましょう~っと
お弁当を手土産に持って来てくれました

そのお弁当の美味しさが忘れられず
また食べたい衝動にかられ
「どこで買ったの?」と連絡すると
なんと偶然に今日お出かけする場所の近くにお店があることが分かり
早速、用事を済ませた後買いに行って来ました

それがこれ!
これ!これ!

「旬菜工房」の旬菜弁当!
お弁当箱が竹の皮で作られてて
肝心な中身のおかずもすべて手作りなんだそう♪

中身は。。。

これ!これ!

おかずが二層になってて
画像では隠れてて見えないけど
酢の物や煮物も入ってます
ご飯はちょっと少なめだけど、私にはちょうど良い量(^^)v

さっき食べたばかりなのに記事を更新してたらまた食べたくなってきました(笑)



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
美味しそうなお弁当ですね~♪
それにこのお店名は何度も見かけたことがあります。
私も是非食べたい衝動にかられたので、早速地図でチェックしました。近いうちに行ってみます。
Posted by だあだ at 2010年06月25日 21:10
↑「お店名」って・・・。「お店の名前」と書きたかったのですが、焦ってしまいました。お恥ずかしい。
Posted by だあだ at 2010年06月25日 21:12
美味しそう~~!!

仕事が終わって、パンしか食べてないからお腹すきました~~。

竹の皮のにおいもするのかな??

すずめさん、美味しい物ばかり食べてますね~~!!
うらやましいな~~。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月26日 15:58
だあだちゃん♪

さっすが~!早速チェックしたのね(^^)v
ここのお弁当はかなりお勧めよ~
値段はちょっとだけ高めだけど美味しいです!

だあだちゃんも焦ったりする事があるのね~
お仲間だわ~(笑)
Posted by すずめ at 2010年06月26日 21:37
しずくねこちゃん♪

お腹がすき過ぎててがっついて食べたので竹の皮の匂いがしたのか?分からないんだけど(^^ゞ

博物館の角を神宮の方に曲がった道沿いにあるお弁当屋さんなのでしずくねこちゃんもこの道を通った時にでも買ってみてね
ほんと!美味しいんだから♪
Posted by すずめ at 2010年06月26日 21:42
おいしそうすぎ!!
シャケのいい具合の焦げ目。
にたまご。。。あーたべたい!!
私はお昼がまだです。
Posted by futaba at 2010年06月27日 13:39
うん!ここのお弁当、超美味しかった~(^^)v
今日のお昼ご飯は何時にありつけたのかな?
ちなみに今日のお昼は冷麦だったよ
Posted by すずめ at 2010年06月27日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ!これ!
    コメント(7)