› 鈴々と♪ › ハンドメイド › コラージュbox

2010年06月27日

コラージュbox

昨日upしたコレクションボックスのリメイクをするきっかけになったのが
今日ご紹介するこれら

コラージュbox
コラージュbox
コラージュbox

この箱の中の小さな編み編みは先日こちらでも紹介させてもらった麻ひも(糸)で編んだ小さな麦わら帽子やかご、ほうきたち

たくさん編んだのは良いけど
このままでは飾りにくいかなと思って
100均のコレクションboxをコラージュしました

これを作ってから勢いづいて?!作ったのが昨日のリメイクboxなのです♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
ボタンと刺繍de♪
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 ボタンと刺繍de♪ (2011-10-17 08:01)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)

Posted by すずめ at 20:11│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
わぁ~沢山コレクションboxができましたね^^

自分のお気に入りの物を眺めている時間って、なんだかうっとり癒されますよね。
すずめサンのニンマリ~^^としたお顔。目に浮かびます★
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月27日 20:45
こんばんは

コメントありがとうございます

みやちゃんブローカーです

URLを入力したものの、これで
ブログを見ていただけるのかわからないまま打ち込んでおります

携帯からのupで
かなりの初心者ブローカーですが宜しくお願いします


今回upの作品も素敵ですねー

参考にさせていただきます
Posted by nao. at 2010年06月27日 21:47
かわいいーーーーーーーー(^。^)
売ってたら絶対買う♪
この箱の下にある数字もすずめちゃんがつけたの?


宮崎出身のママ友は
標準語で話してるつもりらしいけど(笑)
微妙に違う。
ご飯をよそう → ご飯をつぐ
とかね♪
でもね、宮崎出身ママ友二人とも気さくで最高にいい人♪
なつやすみーーーーー(^。^)
すずめちゃんと逢えたら
最高の夏になるわ♪
Posted by futaba at 2010年06月29日 13:24
uki★ukiさん♪

私のニンマリ顔が見えましたか~?!
毎日眺めてはニンマリの連続です(笑)

これからもっと色々作って、自分で納得できるものが出来上がるように努力したいなぁって思ってます
また見に来てくださいね~
Posted by すずめ at 2010年06月29日 16:08
nao.さん♪

nao.さんもみやchanでブログされているんですね~♪
早速後でおじゃまさせて貰いますね

ブログはこんな風に色々な方たちと交流できるのが良いですよね(^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしますね~❤
Posted by すずめ at 2010年06月29日 16:14
なんでこんなにセンスがいいのかしら~・・
こういうアイデアって頭に浮かんでくるの??
お店に出したら、人気商品になりそう♪

ここの所の暑さで、ついついだらだらしちゃってる私ですが・・
なんだかこれ見たら癒されて、私もしゃきっとしなくては!って思っちゃった(^^;)
趣味に没頭してるときって、暑さも気にならないんだろうなぁ。
Posted by koto at 2010年06月29日 16:15
futabaちゃん♪

ちょうど手元に木で出来た小さな数字があったので可愛いかなぁって思いボンドでくっつけました♪

えっ?「ご飯をつぐ」って標準語じゃないの???
私はてっきり標準語って思ってたよ(汗)

夏休みの東京行き!実現できるといいなぁ~!!!
決まったらすぐにメールするわね~
Posted by すずめ at 2010年06月29日 16:18
kotoちゃん♪

ナイスタイミングのコメントありがとう~❤❤❤

私ね・・・自慢っぽいけど^^;アイデアだけは浮かぶのよ
ただね・・・技術が伴わなくてね・・・
このアイデアに技術さえあれば売り物になるだろうけどね

毎日毎日蒸々した日が続いて体力も消耗するよね(泣)
これから本格的な夏が来ると思うだけでげんなりするね
確かに何かを作ってるときは暑ささえ忘れてるかも?!
Posted by すずめ at 2010年06月29日 16:23
本当にすごいアイデアですね!!
すごすぎます!!
お部屋のどこに飾ったのですか??
私にもすずめさんみたいにアイデア浮かぶ頭脳があればな。。。
数字を入れてるあたりも素敵です!!
ピアス飾りたいな。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月29日 17:51
しずくねこちゃん♪

え~そんなに褒めちゃってくれたら飛び上がるほど喜びます(笑)ありがとうね~❤

よかったら♪コレクションボックスでコラージュしに我が家に来ませんか?
コーヒーで色付けする作業も楽しいよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年06月29日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラージュbox
    コメント(10)