› 鈴々と♪ › ランチ › 娘とデート❤

2010年07月15日

娘とデート❤

娘・・・と言っても本当の娘ではないんですがアセアセ
娘のような存在のお友達

色んな知り合いが美味しいよ~って言っていた
平和台公園内の「ひむか村の宝箱」さんのワンコインランチ
夏休み前にどうしても行っておきたくて
娘ちゃんを誘ってお出かけ~♪

私が食べたのはだご汁プレート
友達が食べたのはモロヘイヤスーププレート

娘とデート❤
娘とデート❤

これで500円でいいの?って感じの大満足感!!!

そしてオーガニックのたまねぎと麦を買って
見つけたものは巷で噂の「食べるラー油」
娘とデート❤

ここを後にして行った先は何箇所?かって言うくらい色々目一杯回りました
おあふさん、セりア、アンビエンス、クローナ。。。
これだけだっけ?

一目惚れして買ったのはこのノート
娘とデート❤

そしておあふさんで天然石のパワーの意味を聞いて買ったカーネリアン私の大好きなオレンジ色で見てるだけで力が湧きそうです(^_^)v
ペンダントに作ってみます♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 20:06│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
うちの娘でよければいつでもおかしします。(笑)

すずめちゃんは、本当に交遊関係広いね~。
見習いたい!

そのランチ500園⁈
やすーい!
おいしそ!

毎日楽しそうな記事をよんで
わたしまで幸せになれるよ☆
Posted by futaba at 2010年07月16日 22:26
すずめさん(^O^)/ひむか村ご一緒できなくて残念でした☆
今日は公園でお弁当、楽しかったです。緑の木々と夏色の空。爽やかでしたよね~。。。
またゆっくりお会いしたいです(^-^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年07月17日 00:36
私も友達と、「ひむか村の宝箱」に行こう行こうと思っていたんですよ!!
おいしそうですね~~!!
今度は、すずめさんの行きつけの雑貨屋さんに連れて行ってください!!(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年07月17日 18:48
futabaちゃん♪

私の知り合いはほぼみんな娘がいるから・・・
一緒にショッピングに行ったり、旅行に行ったりしたのよって聞いたらなんだかうらやましくってね・・・無いものねだりだね

わたし・・・宮崎に帰って来てから交友関係かなり少ないよ(泣)
だから自分から誘って出かけるよう努めてる!!!
これがきっかけに色んな出会いがあれば良いなぁーって思ってる❤
Posted by すずめ at 2010年07月17日 21:21
優さん♪

昨日のお弁当!美味しかったね~♪
広い公園で食べるのって最高だね~

うん!うん!また一緒に公園ランチしようね(^^)v
Posted by すずめ at 2010年07月17日 21:25
しずくねこちゃん♪

ここのワンコインランチ!お勧めよ~
毎日お料理の内容が違うんだって♪

夏休みが終わって9月になったら早速!雑貨屋さん巡り計画しようね~(^^)v
Posted by すずめ at 2010年07月17日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とデート❤
    コメント(6)