› 鈴々と♪ › リメイク › 100均のリネンブックカバー

2010年08月01日

100均のリネンブックカバー

一昨日の綾でのランチは「山太郎」というところでしました♪
私たちが食べたのは1050円のランチなのですが
これが目でも楽しめ♪また食べてもとっても美味しいランチだったので
ぜひ画像を載せたいのですが・・・
義母とのランチはついつい画像を取り忘れて食べかけの画像になってしまい
ちょっと見た目あんまり良くないので今回は載せないことにします

なので。。。
先日、某100円ショップで見つけたリネンのブックカバーのプチリメイクの画像を~♪
これは買った時のままの画像
100均のリネンブックカバー

これだけでも結構素敵だと思うのだけど・・・
でもなんだか味気ないので
リメイクというには簡単すぎますが
ドイリーと革のタグをボンドで付け
茶色のボタンをこれまた100円ショップのくるみボタンに付け替えただけ
100均のリネンブックカバー
100均のリネンブックカバー

これはブックカバーなのですが
ブックカバーはあんまり必要なないので
文庫本と同じ大きさのメモ帳を入れて使うことにしました
100均のリネンブックカバー

私は最近物忘れすることが多くなってるので
メモ帳は必須なのです(笑)



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
白い紙コップをちょっとアレンジ♪
ついに夏バテ(^^ゞ
ノートにコラージュ♪
おばあちゃんの小物入れ箪笥♪
100均グッズでリメイク
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 白い紙コップをちょっとアレンジ♪ (2011-06-21 20:29)
 ついに夏バテ(^^ゞ (2010-08-19 14:19)
 ノートにコラージュ♪ (2010-08-18 14:55)
 おばあちゃんの小物入れ箪笥♪ (2010-04-14 16:34)
 100均グッズでリメイク (2008-09-12 10:25)

Posted by すずめ at 22:33│Comments(2)リメイク
この記事へのコメント
すずめさんの手にかかれば、本当に素敵な物に変身しますね!!
私は、今日は、お風呂の詮をせずにためていました。。。(泣)

水道代が!!!と嘆いても遅い!!。
物忘れですかね。。。(泣)
私もマメにメモとる様にしないと。。。
Posted by しずくねこ at 2010年08月04日 20:04
しずくねこちゃん♪

コメントのお返事大変遅くなってしまいごめんなさいね~!!!
先週は熊本に行ってて帰宅後、脱力感でなかなかPC立ち上げることが出来ませんでした^^;

最近はお風呂は自動に止めるのに変えたから止め忘れることはなくなったんだけど・・・
以前はしょっちゅうだったよ^^;
しずくねこちゃんも忘れっぽい部分があったとは(笑)

夏休みも気が付けばあと半分♪
9月になったらお出かけの計画立てようね~(^^)v
Posted by すずめ at 2010年08月10日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均のリネンブックカバー
    コメント(2)