› 鈴々と♪ › リメイク › ノートにコラージュ♪

2010年08月18日

ノートにコラージュ♪

言ってもしょうがない事だけれど・・・
毎日うだるような暑さでもうへとへと状態ですアセアセアセアセアセアセ
昨年までは日中はなるべくエアコンを入れずに過ごしていた我が家ですが
今年は我慢せずにエアコンをガンガンかけてます

そんな先日、以前アンビエンスで買ったコラージュノートを真似してみようと。。。
無印良品のお店で無地のノートを数冊購入し
そのノートにコラージュする材料を
ドイツ雑貨のショップ「ディ・ブリュッケ」さんでいろいろ購入

カフカリボンでしょう~♪
そしてドイツの切手
アルファベットのこれはなんと言う名称???

ノートにコラージュ♪ノートにコラージュ♪ノートにコラージュ♪

あとは持ってるスタンプを押して
英字新聞を貼って
出来上がり~♪
ノートにコラージュ♪

ほぼ全て真似っこしたって感じですが・・・赤面
でも材料には本物をこだわってみましたよ(^^)v



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
白い紙コップをちょっとアレンジ♪
ついに夏バテ(^^ゞ
100均のリネンブックカバー
おばあちゃんの小物入れ箪笥♪
100均グッズでリメイク
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 白い紙コップをちょっとアレンジ♪ (2011-06-21 20:29)
 ついに夏バテ(^^ゞ (2010-08-19 14:19)
 100均のリネンブックカバー (2010-08-01 22:33)
 おばあちゃんの小物入れ箪笥♪ (2010-04-14 16:34)
 100均グッズでリメイク (2008-09-12 10:25)

Posted by すずめ at 14:55│Comments(4)リメイク
この記事へのコメント
可愛いですね〜(^0^)/

私も材料だけは沢山持ってるんですが…。

自分仕様のノートは愛着がわきますね!
何を書き込まれるのでしょう?使うのもまた楽しみですね^^;
Posted by すず☆ at 2010年08月18日 15:16
おぉぉぉ~♪
ドイツづくしですねぇ~♪
オリジナルのノートや手帳!!素敵♪♪
いつもありがとうございます。
Posted by ブリュッケ at 2010年08月18日 18:28
すず☆さん♪

毎日暑い日が続きますね
お元気でしたか?

アンビで買ったのをそのまま真似しただけですが・・・
こんな風にコラージュすると可愛いですよね~
自分にもっとセンスがあればオリジナルにコラージュしてみたいなって思ったんですが勇気がありませんでした(笑)

さて!何を書こうかなぁ~♪
もったいなくて(笑)何も書かずにたんすの肥やしになりそう(^^ゞ
Posted by すずめ at 2010年08月19日 13:42
ブリュッケさん♪

はい!ドイツづくしです♪
やっぱりこだわってカフカリボン使って良かったなって改めて思いました!!!

でも糊の使い方が良くないせいか?仕上がりが今一です(泣)
今度お店に持っていくので見てやって下さいね~
Posted by すずめ at 2010年08月19日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノートにコラージュ♪
    コメント(4)