› 鈴々と♪ › リメイク › ついに夏バテ(^^ゞ

2010年08月19日

ついに夏バテ(^^ゞ

エアコン漬けも良くないかなっと思いながらも
部屋の中でも熱中症っていうnewsを見て以降
電気代も気になりながらも日中エアコンを入れてます

それでも年のせいか?
とうとう夏バテしてしまった私です

朝からヘロヘロ状態タラーッ
それでも一通り超手抜きで家事もこなしてはいますが。。。

明日、この夏休み最後の登校日を控え
次男はどうにか夏休みの宿題をほぼ終えたようです
自由研究は「食育」をテーマにしたパン作り教室に来週行く予定にしています

そして私は一人時間をもてあましているので
先日、最終セールをしてた雑貨屋「カスク」さんで買ってきたこれ
標本箱?コレクションケース?
ついに夏バテ(^^ゞ

白木でちょっと・・・って感じなので
水生アクリルニスで渋めにリメイク
ついに夏バテ(^^ゞ

ハンドメイドの細々した材料を収納するのも良いかも♪

とりあえず石を入れてカメラ
ついに夏バテ(^^ゞ



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
白い紙コップをちょっとアレンジ♪
ノートにコラージュ♪
100均のリネンブックカバー
おばあちゃんの小物入れ箪笥♪
100均グッズでリメイク
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 白い紙コップをちょっとアレンジ♪ (2011-06-21 20:29)
 ノートにコラージュ♪ (2010-08-18 14:55)
 100均のリネンブックカバー (2010-08-01 22:33)
 おばあちゃんの小物入れ箪笥♪ (2010-04-14 16:34)
 100均グッズでリメイク (2008-09-12 10:25)

Posted by すずめ at 14:19│Comments(6)リメイク
この記事へのコメント
お久しぶりです。体調の方はいかがですか?
ヘロヘロ状態は私もです・・・。エアコン点けないと暑さでバテルし、点けるとなんだかあ体調に変調をきたしますよね。

1週間の大阪帰省から昨日戻って来ました。
夏休みのうちに一度またお会いしましょうね。
(忘れ物も頂きに伺わせてください。毎年ごめんね・・・。)

お互いに体調に気をつけましょうね。
Posted by だあだ at 2010年08月20日 11:56
体調大丈夫??
夏ばてするよねー。今年の暑さは異常だもん(・_・;)


自由研究まだ考えもしてないよ、
やばやば(-_-;)


うちのほうの新学期は25日、
22,23,24と旅行だから今日と明日しかやれない宿題。
やばいわーーーーー。


宮崎に帰っていた友達が
東京のほうがじめじめして暑くて気持ち悪いって(-_-;)
本当にねっとりした東京の暑さ。
気持ち悪いわ(-_-;)
Posted by futaba at 2010年08月20日 13:02
この手のボックスをやっと見つけて、ネックレスを入れてます!!

結構な値段を払って買ったような。。。

私もエアコンでただいま鼻声になっています。

しーちゃんと一緒にごろごろしていたからでしょうね。。

早く直して、雑貨やめぐりしたいです!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月22日 20:33
だあだちゃん♪

長い長いと思っていた夏休みをあと1週間になったね
嬉しいような・・・なんだかちょっぴり寂しいようなそんな感じです
明後日からは地区の夏休みのソーラン節の練習が連日あるのでどこにも行かずずっと家につもり
だからだあだちゃんの都合が良い時に忘れ物取りに来て遊んで行ってくださいね~!!!
次男も来てくれるのを心待ちしてるのよ♪
Posted by すずめ at 2010年08月23日 21:37
futabaちゃん♪

8月も終わりだけど・・・まだまだ残暑厳しいね~
えっ?そっちは24日までで夏休みは終わりなの?!!!
きっと勉強熱心な地域なのね~
こっちは2学期制で10月には5日間も秋休みがあるというのに夏休みは8月31日までもあるのよ。。。長すぎだよね?!

22,23,24日で旅行なのね♪
今頃思いっきり夏を満喫してるのね~!!!
また話を聞かせてね♪
Posted by すずめ at 2010年08月23日 21:43
しずくねこちゃん♪

ご無沙汰~!!!
エアコンで鼻風邪になったのね・・・大丈夫?
しーちゃんは元気かな?

長い長いと思ってた夏休みもあと1週間です
9月になったら雑貨屋さん巡り計画しようね~!!!
今からかなり楽しみにしてるのよ♪

どんな雑貨が好きなのか教えておいてね!
楽しい事考えるとワクワクして夏バテも吹っ飛びそうよ~(笑)
Posted by すずめ at 2010年08月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに夏バテ(^^ゞ
    コメント(6)