› 鈴々と♪ › その他記録 › 1週間の画像♪

2010年09月10日

1週間の画像♪

1週間の画像♪

1週間の画像♪

1週間の画像♪

1週間の画像♪

1週間の画像♪1週間の画像♪

そして今日は夏休み明け初の参観&懇談会♪
高齢母。。。ちょっとお疲れモードです(笑)



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:47│Comments(4)その他記録
この記事へのコメント
すずめさん、夏休み疲れ取れた頃かしら(笑)
またランチでも誘ってくださいな~
Posted by 優(ゆう) at 2010年09月14日 07:32
夏休みが、終わって、気が抜けちゃいましたね!!私も、風邪を引いてしまいました。。
やはり、暑い暑いと言っても確実に秋に向かってるんですかね~~!!

すずめさんらしい雑貨に、美味しそうなうなぎ。。

また、ランチ行きましょうね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月14日 18:39
優さん♪

長いことお会いしてませんね・・・
いつもはバテバテすずめですが
お出かけするとなれば一気に元気すずめになるのでまたお誘いするわね♪
Posted by すずめ at 2010年09月14日 22:15
しずくねこちゃん♪

風邪ですか?
大丈夫?
しずくねこちゃんもお疲れだったのね

あっ!しずくねこちゃんちの近所に素敵なお店が出来たという噂を聞いたのでぜひ行ってみたいと思っていたところです♪
今度行きましょうね~!!!
Posted by すずめ at 2010年09月14日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間の画像♪
    コメント(4)