› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 洗顔石鹸

2010年09月16日

洗顔石鹸

これまでの数十年間で色々な洗顔石鹸を使ってきたけど
今現在はこのアロマ石鹸がお気に入り❤
使い心地がとっても良い
洗顔石鹸

50過ぎて面の皮は厚くなったかもしれないけど肌だけは敏感過ぎて。。。
特に季節の変わり目はずーっと使い慣れてるものでも合わなかったりしてました

それが1年前にこの石鹸を使い始めてからは大丈夫(^^)v
香りもアロマなのでGOODOK



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
試行錯誤でわたしも石鹸づくりを始めましたが・・・

思ったいた以上に難しい!
わたしもこの石鹸目指してがんばりまーす☆
失敗作?だけど、今度お分けしますね~
Posted by 優(ゆう) at 2010年09月16日 18:13
いつも楽しく見ています。
これからもがんばってください。
応援しています。
Posted by よか石鹸 at 2010年09月16日 23:11
自分にあった洗顔石鹸みつけるの難しいですよね~~!!

自分で作ったんですか??
アロマの香りの石鹸いいですよね!!

でも、すずめさん。お肌綺麗じゃないですか!!

家の近所に出来たお店どこだろう??気になりますね~~!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月17日 14:18
優さん♪

色んなことに挑戦し続けてる優さんって素晴らしい!!!
石鹸作り成功した暁には乾杯しようね~。。。公園で(笑)
自分の大好きな香りのアロマ石鹸が出来たら嬉しいだろうね(^^)v
Posted by すずめ at 2010年09月17日 16:32
よか石鹸さん♪

はじめまして~
いつも見て下さってるんですね
ありがとうございます!!!
とっても励みになります

HNが「よか石鹸」ということは石鹸作りをされてる方でしょうか?
Posted by すずめ at 2010年09月17日 16:34
しずくねこちゃん♪

ずっと愛用し続けていたCACとういうメーカーの洗顔が手に入らなくなってから色々試しててめぐり合ったのがこのアロマ石鹸なのよ
この石鹸は残念ながら私が造ったものではありません
私がアロマ教室でお世話になってる先生の手作り石鹸なのよ(^^)v

近くに出来たお店は・・・またメールの方でお知らせしますね~♪
Posted by すずめ at 2010年09月17日 16:38
すごくきれいに染まりました。
楽しく見ています。これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by よかせっけん at 2010年09月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗顔石鹸
    コメント(7)