› 鈴々と♪ › ランチ › 久々のランチは♪

2010年10月07日

久々のランチは♪

月1デートの今回は「アフェット」(まなび野)

本日のパスタか魚料理か肉料理かを選ぶのにかなり迷いましたが
私は「魚料理」に♪
前回行った所はちょっと不完全燃焼って感じでしたが
今日の「アフェット」はGOO~❤でした

久々のランチは♪久々のランチは♪久々のランチは♪

このランチには選べる飲み物に赤か白のワインもあるのですが
私は運転手だったため大好きなワインはお預けでした・・・カプチーノで我慢しました

ちなみに本日のお肉料理は観音池ポークのチーズソテーだったんですが、一緒に行った彼女にお願いして一口貰って食べたところ。。。
柔らかくて美味しくて♪

このお店お勧めです(^_^)v



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 21:11│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
素敵なデートですね。
彼女は幸せですね。彼女からの1口だったから、ますます、美味しさアップだったのでは?
いいなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月07日 22:42
今日は、楽しい時間を過ごしたんでしょうね~~。

ここのお店私もまだ行ったことないのですよ。。

美味しいと話は聞いています。

私も今度行ってみよう!!

以外に近いと行かないものですよね~~。。
Posted by しずくねこ at 2010年10月08日 21:11
ぐりーんざうるす1号さん♪

コメントありがとうでっす♪
宮崎市にお住まいですか?
もしそうならぜひここのお店に行ってみてくださいね
とっても美味しいランチでしたよ
Posted by すずめ at 2010年10月09日 13:07
しずくねこちゃん♪

私と次男の共通のお友達であるしずくねこちゃんの住んでる町の駅を通過する瞬間だったので嬉しくて思わずメールしちゃいました♪
ほんの短い電車の旅でしたがしりとりゲームしたり外の景色を見たりで撮っても楽しいひと時でしたよ
たまには電車に乗ってみるのも良いものですよ(^^)v
しずくねこちゃんも特急電車に乗ってみてくださいね
Posted by すずめ at 2010年10月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のランチは♪
    コメント(4)