› 鈴々と♪ › インテリア › クリスマスモードに❤

2010年11月03日

クリスマスモードに❤

11月になったので大好きなクリスマスに向けて飾り付けを少しずつはじめました♪

先週、お出かけした時にこんな可愛い物を見つけて買いましたよ
これ❤
クリスマスモードに❤

この雪ダルマのサンタさんには豆球が埋め込まれてて電池で点灯するタイプです

そして昨年も飾ったこれらを今年も出しました
クリスマスモードに❤クリスマスモードに❤クリスマスモードに❤

まだ11月も上旬なのでこれくらいの飾り付けでがまんがまん
あと少ししたらライトをつけたりしなくっちゃ~メロメロ

ランチネタ。。。
先週お出かけしたときにワンコインランチの場所を教えてもらってたので早速行ってきました
その場所とはカリーノの一番上の階
名前は何だったかな?
500円でA,B,C、Dの中からメインを1つ選んで小さなおかずの小鉢を2つを選べます
あとご飯とお味噌汁がついて500円はお安いですよね
クリスマスモードに❤クリスマスモードに❤



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
出窓にプチイルミネーション☆
プチ模様替え♪
インカローズとトルソー♡
オークションで❤
お雛様❤
ちっちゃなちっちゃなお雛様♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 出窓にプチイルミネーション☆ (2011-12-02 21:20)
 プチ模様替え♪ (2011-10-06 07:56)
 インカローズとトルソー♡ (2011-06-25 20:37)
 オークションで❤ (2011-05-24 08:02)
 お雛様❤ (2011-02-07 13:56)
 ちっちゃなちっちゃなお雛様♪ (2010-02-13 20:10)

Posted by すずめ at 23:27│Comments(6)インテリア
この記事へのコメント
rue、画像でもうすずめさんのブログが判るように!
かわいい2F出窓の画像を見ると、お?すずめさんかな?
みたいなね(笑)
Posted by ruerue at 2010年11月04日 08:14
rueさ~ん♪ありがとう~(^^)v
画像だけでわかってくれるって嬉しいです❤

あっ!そうそう~例の雨蛙ちゃんね、違う場所に健在してました!!!元気に「ケロケロ」鳴いてて。。。まるで「ここにいるよーーー」って呼ばれてるって感じでした(笑)
Posted by すずめ at 2010年11月04日 17:02
そ、そうだったんですね。(笑)
アマガエルくん。。。

なんだか、あんなに想像力いっぱいに
自分の中で話をふくらませた事が、
今、とても愉快な気持ちです。
ケロケ~ロ。

きっと、クリスマスのピカピカを
楽しむカエルくんでありましょう。
Posted by ruerue at 2010年11月04日 17:21
rueさん♪

以前の記事でのrueさんのコメントを読んで以来、どうもこの雨蛙の事が気になって・・・気になって仕方なかったんです(^^♪
私の中でも不思議と物語的なものが膨らんでたんでしょうかね(笑)
私に文才と絵心があったらもっともっと創造膨らませて絵本にするのだけどな・・・
Posted by すずめ at 2010年11月04日 19:56
本当に日々が充実してるすずめchanが羨ましいよ。
多分、今は私の方がう~~~んと老けこんでいると思うよ。
家の中グチャグチャでクリスマス飾る隙間もないし…
休みの今日も何もせずグーたらしてるし、すずめchanのお花の画像見て、「あっ、お花にお水やらなきゃ」って水かけをしてるだけ…
……どうしよう……
Posted by mayu at 2010年11月06日 13:56
mayuちゃん♪

私もここのとこちょっと倦怠期って言うか・・・更年期って言うか・・・何にもしたくない感じの日々が続いてて悩んでるのよ
でもね、こんな時は下手にもがかないで自然体が良いらしいと聞いたから、やる気が出るまで気長に過ごす事にしたよ(^^)v
その内電話してmayuちゃんの声を聞こうって思いながら・・・近い内に電話するわね
Posted by すずめ at 2010年11月06日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスモードに❤
    コメント(6)