› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › アトリエピューさんへ♪

2010年11月04日

アトリエピューさんへ♪

私はアトリエピューのyukoさんのお花のアレンジが大好きハート
我が家のリビングにいくつかyukoさんのお花を飾っているんですが
とっても癒されるんです♪

そして11月3日に再オープンされたので早速今日行ってきましたよクルマ=3=3
そしてこのアジサイとカモミール&セージのブーケを買って帰りました
アトリエピューさんへ♪アトリエピューさんへ♪

やっぱり素敵ですメロメロ



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
川南大塚園で「ひとやすみ」
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 川南大塚園で「ひとやすみ」 (2010-10-29 16:42)

Posted by すずめ at 19:50│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす
私も今日…行こうと思ったのですが営業時間に間に合わなかった

すずめさんにも久しくお会いしてないですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 22:31
すずめさん、今日は差し入れまでいただいて
こうしてブログでも記事にしてもらって
ダブルでありがとうございます!!(うるうる)

あの後みんなで美味しいね~!っと言いながら
いただきました♪
一つは母にもお土産に♪

今日はせっかく来ていただいたのに
ゆっくりお話しできなくって、ごめんなさい。

そして、肝心なものをお渡しするのまた忘れちゃった~。
も~、自分のボケに呆れています。

近々遊びに行きますので待っててくださいね!!(^Q^)/゛
Posted by yukoyuko at 2010年11月04日 22:32
なすがママ さ~ん♪

ご無沙汰してま~す(*^_^*)
お元気でしたか?

もしyukoさんのお店に行くときにはぜひご一報してくださいね
私もその時にはなすママさんに会いたいので顔を出しますね♪
Posted by すずめ at 2010年11月05日 23:56
yukoさん♪

ショップの再オープンするのを心待ちしてたのでとっても嬉しいです❤
次回行ったときにはゆっくりするのでよろしくお願いね(^_-)-☆

うん!うん!我が家にもまた遊びにきてね♪
待ってますよ~!!!
Posted by すずめ at 2010年11月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエピューさんへ♪
    コメント(4)