› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 新富でフリマ~♪

2010年11月23日

新富でフリマ~♪

フリーマーケット大好きですハート

家から近くで2ヶ所フリマをしてるという情報で
今回行ったのは新富

掘り出し物を見つけるのって楽しいですよね♪

で!目に飛び込んだものは
子供服
私が立ち止まったブースの子供服は
綺麗に畳まれててサイズブランド名がきちんとポップに書かれます

売ってる方もにこやかで好印象♪

男の子の洋服なのにしみや汚れもなく状態がとっても良いチョキ

ブランド名は「KUCHI-KOO」「ZAZZY ZAPS」3着選んだのはこれ
早速、洗い直して干してる画像(笑)
新富でフリマ~♪

右端のカエルのキャラクターはちょっと子供っぽいかなって思ったけど
何か目を引いてしまって~メロメロ
果たして着てくれるかしらね???



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
フリーマーケット、楽しいですよね♪

私も、綺麗で比較的新しい物は…ついつい買います。清潔感、大事ですよね!
袋に入れられてて汗かいてるやつはちょっとひくかも^^;
Posted by すず☆ at 2010年11月23日 22:54
うちのちびは
洋服を選ぶ目がうるさすぎて
私が買ってくるものは着ないし。。。
男の癖にうるさすぎ(~_~;)

こうたんはどれも可愛く着こなすよねー♪
Posted by futaba at 2010年11月25日 11:35
すず☆さん♪

すず☆さんもフリマ好きなんですね~(^^)v
色々物色したり出品されてる方とお話しするのも楽しいですよね♪
私は1度だけ出品したことあるのですがすず☆さんもフリマ参加したことありますか?
Posted by すずめ at 2010年11月25日 16:55
futabaちゃん♪

futabaちゃんちの次男君はお洒落だもんね~!!!
でもfutabaちゃん自身もかなりセンスが良いと思ったんだけど、次男君はもっともっとお洒落度が上なのね~

うちの次男はデザインとかまったく気にしないタイプだけど、ハイネックとか首にまとわりつくようなタートルネックのものは嫌がるのよね・・・
暖かくていいんだけどね(^^ゞ
Posted by すずめ at 2010年11月25日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富でフリマ~♪
    コメント(4)