› 鈴々と♪ › ランチ › 再び「あじ咲く」へ~

2010年12月09日

再び「あじ咲く」へ~

ランチネタが続いてますが・・・アセアセ
食べることしか楽しみがなくなりつつあるアラフィー世代です赤面

今日行ったのは、これで2度目の「あじ咲く」
前回は1500円のBコースでしたが、量が多すぎて食べ切れなかったので
今回は1000円のAコースにしました

ちょっと店内が暗めだったせいか?
画像がぼやけてます

再び「あじ咲く」へ~

この日の朝食を抜いてきたという彼女もお腹一杯になったというくらいの量です(笑)

ここは予約を入れていったほうが良いですよ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 16:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
これで千円お得だね

シュガートーストに焼きチョコ・ストロベリー・シナモン風味もあったと・・・

寒くなって来ました
お互い風邪引かないように頑張ろうね
Posted by yasu at 2010年12月09日 17:42
yasuちゃん、昨日はありがとう~!!!

うん!今日、co*opに行ってじっくり見たら、チョコやシナモンもあった(^^)v
買おうかとも思ったけど、シューがーのがなくなってから別の味のに挑戦してみるよ♪

宮崎はね、まだまだ日中は暖かいよ
そっちは日中も寒いんだろうね
うん!お互い気をつけようね!
Posted by すずめ at 2010年12月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び「あじ咲く」へ~
    コメント(2)