› 鈴々と♪ › お出かけ › インターナショナルクリスマスマーケット

2010年12月10日

インターナショナルクリスマスマーケット

元青空市場って今は”バージニアビーチ広場”っていうんですね?!

そこで今夜「インターナショナルクリスマスマーケット」というイベントがあり
お友達と二人で行ってきました♪

私こういうイベント大好きなんですハート

楽しみにしてたのは「ホットワイン」
だったのですが
よく見ると大好きな都農ワインがあるではないですか~メロメロ
ドイツといえばやはりソーセージですよね

これこれ!
インターナショナルクリスマスマーケット

↑ドイツではポピュラーなソーセージらしく、名前を聞いたのですが度忘れしちゃいましたアセアセ

外で飲むワインのおいしい事拍手
ついでにホットワインも飲みました
ドイツのホットワインってハーブが入ってるんですね~
初めての味です♪

で、次男にお土産として買って帰ったのは
これ
インターナショナルクリスマスマーケット
このマーケットで売っていたアメリカのキャンディー&チョコです

次男を迎えに行くたった1時間のお楽しみでしたが
久々の夜の街に繰り出して
楽しかった~!!!

そういえば・・・イルミネーションを撮るのをすっかり忘れてましたタラーッ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
第2の故郷熊本への旅♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)
 第2の故郷熊本への旅♪ (2010-08-10 19:59)

Posted by すずめ at 22:15│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
偶然にお会いできて嬉しかったです。
私は、あれから息子の学校で役員の集まりへ。
380円の袋のお菓子を自分用に買っちゃいました。
だって、うちの息子和菓子派なんですもん。
私、自分にご褒美で♪
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月10日 23:35
(*´艸`*)
それで!すずめさん真っ赤だったんですね~ 笑
ほっとワインってハーブ入りなんですか?
私飲んだことなーい!
気になります~~^^♪
Posted by mayumimayumi at 2010年12月11日 10:52
ぐりーんざうるす1号さん♪

ほんと!すんごい偶然でしたね~♪
結構いろんな場所で出会ってますよね(^^)v
来年はランチに行きましょうね~

息子君は和菓子派なの~
そういえばうちの長男も和菓子だった(笑)
Posted by すずめ at 2010年12月12日 20:59
mayumiさん♪

そうなの・・・私、ちょっと飲んだだけで真っ赤になるのよね(^_^;)
この日も紙コップに2杯飲んだだけで真っ赤かでした(笑)

ドイツのホットワインってハーブが入ってるんだって~
私もこの日始めて飲んだんだけど・・・微妙な味だったよ

mayumiさんは飲める口ですか?
Posted by すずめ at 2010年12月12日 21:04
もちろん飲める口です (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今度、ミニバス母親会をしようと
話が出てます!
すずめさん親子含め、
新たなメンバーも加わったことだし、
母たちだけで、新年会をしようかと♪

きっと盛り上がるかと~笑
Posted by mayumimayumi at 2010年12月12日 23:09
mayumiさん♪

飲める口なのですね~(^^)v
・・・と言ってる私は下戸に近いんですよ(^_^;)
ワインは大好きでよく飲むんだけど
ビールはまったく飲めません
でもね、みんなで飲んで騒ぐのは大好きです♪

わーい!新年会があるんですねーーー
楽しみでっす♪
Posted by すずめすずめ at 2010年12月14日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターナショナルクリスマスマーケット
    コメント(6)