› 鈴々と♪ › 子供の事 › 今日はイブ~♡

2010年12月24日

今日はイブ~♡

今日はイブ~♡


クリスマスイブって子供も大人も何だかウキウキしますよね~音符

次男は明日から冬休みに突入します
その前日の今日はクラスで「クリスマス会」をするらしく
プレゼント交換用のプレゼントを手作りをするため昨日100均に材料を買いに行き、昨晩なにやらコツコツ作っておりました拍手
私は色々アイデアを提供したのですがすべて却下されアセアセ
「やっと!できた!!!」と言って見せてくれた手作りプレゼントはこれ

今日はイブ~♡

・・・・・・・・・・・オドロキ

1時間もかけて一生懸命作ったので私からは何も言えません

今朝登校時に
「これをもらったお友達は喜んでくれるやろうか?」と次男に質問されて

「大丈夫!!!喜んでくれるよ!!!」と送り出した母ですニコニコ

さて音符母サンタも今日のパーティーのため色々準備に取り掛かることにしますパー



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 09:34│Comments(8)子供の事
この記事へのコメント
手づくりプレゼントすばらしいではないですか!!
ママの影響では?
今日は珍しく家族が早く晩御飯に揃うので、クリスマスらしいことしようと、今ケーキを作り(といっても息子は、ケーキ嫌いな和菓子派なので、大人チックな小さいケーキを、親戚友達の分と作りました。)午後からは、ローストチキン作りにかかります!
疲れない程度にやりましょう!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月24日 09:50
さすが、こう君。手作り最高☆
ママの血を引いてるのかな?
昨夜は前の日に作ったシチューとケーキ、少人数分のオードブルを三人で囲み、mikaと缶チューハイ片手に大好きな音楽番組で大盛り上がり、楽しい夜だったよ。
Posted by 赤い☆mayu at 2010年12月25日 15:24
さすが! ぐりーんざうるす1号さんだなぁ~!!!
ケーキからチキンまで手作りされるんですね♪
私はケーキはケーキ屋さんでチキンはケンタッキーでした(^_^;)

今年も残すところあと5日!!!
今年は ぐりーんざうるす1号さんと知り合うこともできてラッキーな1年でした
来年もよろしくね♪
Posted by すずめ at 2010年12月26日 17:35
赤い☆mayu ちゃん♪

あっという間に大好きなクリスマスのイベントも終わっちゃったわね
でもお互いに素敵なイブ&クリスマスを過ごしたようで❤

それにしても今年もあっという間の1年だったよね
でもどうせ同じ1年を過ごすなら笑って過ごしたいね~(^_-)-☆
年賀状は出せないけどメールはするわね~
Posted by すずめ at 2010年12月26日 17:43
かなりのご無沙汰でーす
お元気そうでなりよりなにより
↑の記事にコメントしようかと思ったら
コメント欄がないのでこちらに!
気が付いてくれるといいのですが
長い間のPC離れでしたがまたまた復活しましたので
のぞきに来て下さいませ~
Posted by メイリーン at 2011年01月01日 19:22
コメント欄がなかったのでこちらから失礼します。。

あけましておめでとうございます。

今年は、いろいろ雑貨やさんめぐりしたいですね~~。
昨年は、すずめさんにお会いできたし、HAPPYな年でした!!
すずめさんの影響で、私もいろいろ雑貨に目がいくようになりました。。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年01月02日 15:57
メイリーンちゃん♪

ほんと!!!ごめんなさい!!!
ここ放置しっぱなしだったのでコメントに気づかなかったんです
先ほど、PCにメールしたので読んで下さいね
Posted by すずめ at 2011年01月29日 12:05
しずくねこちゃん♪

久々にPC開いたので今、コメントに気づきました
ごめんなさいね~!!!

携帯にメールしたので読んでね❤
Posted by すずめ at 2011年01月29日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はイブ~♡
    コメント(8)