› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › 時計に~❤”雑貨屋さんにて”

2011年02月17日

時計に~❤”雑貨屋さんにて”

まだまだ仕事に慣れず凹んで家路に着く毎日です(笑)

そんな今日、お出かけ気分ではなかったんだけど
ご近所のママ友ちゃんと前々からオープンする時には一緒に行こうねとお約束をしてたので
仕事から帰ってすぐにGO!!!

思いきって行って良かった~!!!

やっぱ!雑貨屋さんは癒されます♪
そしてママ友ちゃんとのお喋りで気分も晴れやかハート

その雑貨屋さんとは。。。
国富の「Lapin covo」ここのオーナーさんとの会話も楽しかったしね

そして何よりこんな素敵なものに出会いましたメロメロ

以前から某ネットショップで買おうかどうしようか迷っててまだ買ってなかった懐中時計のペンダント
ちょっとタイプは違ったんだけど
これはこれで素敵
時計に~❤”雑貨屋さんにて”

素敵なペンダントも買ったしお話もたっぷりしたし
さてそろそろ帰ろうかなっと
もう1度ショップ内を見渡すと
この時計と目が合ってしまいましたメロメロ

この時計も素敵だと思いませんか?!
時計に~❤”雑貨屋さんにて”

カメオタイプや手鏡タイプのチャームそして外国の切手がコラージュされた時計です
なんと!秒針の先にはパールタイプのビーズがアクセント♪

2月も半ばを過ぎ
もうそこまで春が近づいて来てそうな感じ
これからの季節には色んなイベントがあり楽しみですよね
だからくよくよ凹んでばかりいられないですよね!
この調子で明日から頑張ろう!!!




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
川南大塚園で「ひとやすみ」
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)
 川南大塚園で「ひとやすみ」 (2010-10-29 16:42)

Posted by すずめ at 22:05 │雑貨屋さん

削除
時計に~❤”雑貨屋さんにて”