› 鈴々と♪ › ガーデニング › 朝から頑張りました♪

2011年04月17日

朝から頑張りました♪

ここんとこお庭のお手入れに専念している私ですが
今朝も早くからあっちこっち手入れしましたよ
今ちょうどお昼ご飯の時間帯ですが朝ごはんがちょっと遅めだったためアセアセ
お昼ごはんはちょっとお預けの次男を尻目に更新してますアセアセ

まずはここ
玄関横の多肉コーナーの植え替え
朝から頑張りました♪
今回の新入り君はこれ!
朝から頑張りました♪
なんていう名の多肉か調べてませんタラーッ

そして先日UPした木香薔薇の真下に置いてるベンチが塗装がはがれ汚くなってたので
オフホワイトでお化粧直し
朝から頑張りました♪

私のお気に入りのこのアプローチの両脇には小さな小さな蕾をつけ始めた紫陽花と
まだ咲いてはないけど蕾を一杯つけてるアンジェラ(薔薇)
朝から頑張りました♪

このアプローチの先は庭へ続きます
朝から頑張りました♪

次回は我が家のバラ達の中で最も早く咲いたゴールドバニーやハーブの花たちを紹介します



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 12:18 │ガーデニング

削除
朝から頑張りました♪