› 鈴々と♪ › 編み物 › 光触媒のお花✿

2011年04月24日

光触媒のお花✿

家庭訪問
いよいよ明日です♪

昨日の夜。。。
ふと思いました
もう少しお花を飾りたいな・・・っと

そういえば
今年1月にお友達のアトリエピューさんで
光触媒のお花の福袋を買っていたんです
買ったとき、この綺麗なお花たちで
リースを作る予定でした
忙しさもあってまだ作ってはいないんですが
そのお花を家庭訪問用に飾ろう

そのお花を入れるかわいい花瓶がないので
空き瓶をいっぱい集めてる中の2つを使って
こんな物を作ってみました

編み編みの瓶カバー
麻糸を使って♪

光触媒のお花✿

光触媒のお花✿

下の画像のは栄養ドリンクの瓶で吊り下げられるように編んでます
で、クローバーのチャームをアクセントにつけてみましたクローバー

光触媒のお花って造花なのにまるで生花のようです

まだまだたくさんのお花たちがあるのでもう少し時間に余裕が出来たら
リースを作ってUPしますピカピカ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
毛糸のシュシュの季節♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)
 毛糸のシュシュの季節♪ (2010-10-05 15:36)

Posted by すずめ at 20:36│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光触媒のお花✿
    コメント(0)