› 鈴々と♪ › 編み物 › 茶色のドットとお花のモチーフ♪

2011年05月01日

茶色のドットとお花のモチーフ♪

明日仕事に行けば
明後日から3連休になるので今から楽しみな私ですメロメロ

仕事を始めてずっとPCの画面とにらめっこしているせいか
老眼が進んで編み物とか細かな作業がちょっとつらくなり始めているのですが
編んでいる間は嫌な事も忘れられるので
何にも考えたくないときにちまちまと編んでいます

そして出来上がったのがこれら♪

茶色のドットとお花のモチーフ♪

クラフトリネンという糸で編み編みしたものと
私の大好きな茶色のドットの布と
やはり好きなお花のモチーフで
3点セットを作ってみました

左からシュガースティック入れ(はたまたチョコポッキー入れ)
爪楊枝カバー
一輪差し

自画自賛ですが
なかなか可愛い花まるアセアセ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
毛糸のシュシュの季節♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)
 毛糸のシュシュの季節♪ (2010-10-05 15:36)

Posted by すずめ at 20:16│Comments(8)編み物
この記事へのコメント
はじめまして^^ 可愛い作品に一目ぼれ^o^
お邪魔します。。いちごと申します。。

一目惚れです♪♪
可愛すぎます^o^
茶系にドット!!!最高の組み合わせで^^
釘付けになっちゃってます^M^

どこかで出店されてらっしゃるのでしょうか??
ぜひ手に取ってみたいと^^

またお邪魔します。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月01日 21:58
いちご☆さん♪

はじめまして~(^^♪
とっても嬉しくなるようなコメントありがとうございますm(__)m

いちご☆さんも茶系がしかもドット柄がお好きなんですね❤
私も大好きです❤

以前は某雑貨屋さんに委託させていただいてましたが、自分の力量が分かって今はどこにも出品してないんですよ

自分の作るものに自信がなかったのでいちご☆さんの言葉がとっても励みになりました!
ありがとうね~
Posted by すずめ at 2011年05月02日 22:33
すずめさん♪♪委託ゎされてないいんだ~残念^^;

オーダーで作っていただくコトゎ・・・
出来ませんでしょか??^^

まぢ一目惚れ@o@可愛すぎます^3^

また来ますね^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月03日 09:03
いちご☆さん♪

お返事コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
1泊でお出かけしてたんですよ♪

ありがたいコメント感謝します

オーダーって言葉にドギマギしたって言うのが本音なんですが。。。
また別に作るのは材料もないって言うのもあるしお客様用に作るって言うのも自信がないんですが・・・この画像ので良ければまだ使ってないので(^^)vもらっていただけますか?

で!直接連絡を取る必要がありますよね~
でもこのコメント欄にアドレスを入れるのは抵抗があるし
何か良い方法はないかしらね?!
いちご☆さんのブログにはオーナーメッセージがありますか?

またご連絡お待ちしてますね♪
Posted by すずめ at 2011年05月05日 09:33
わぁ♪♪ えぇ^^嬉しいですぅ^3^
嫁入り♪してもらえるのですか~~??

えぇ@o@ いいんですかぁ??
すずめさん^^嫁に出しても^3^

うぅ・・感動TOT嬉しい♪

大事に大事に^^取り扱います(((●´皿`笑)

はい^^オーナーメッセ♪開店してまス^M^

いいな~♪一泊でお出かけ^^
楽しんで来られましたか?^o^

またお邪魔します^^ 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月06日 16:04
いちご☆さん♪

嫁に出すのは正直勇気がいったんですが(^^ゞ
でも、こんなに自分の作品を気に入ってくれ
そしてほしいよ~っと言ってくれる人に
使ってもらったほうが
自分の家に置いておいて誇りがかぶってしまうより
良いのではないかと考えたんですよ(^^)v

あっ・・・
先日のコメントを入れたときに同時にいちご☆さんのメッセージに私の携帯のアドを送信したんですが届いていませんか?
Posted by すずめ at 2011年05月06日 16:14
すずめさん♪こんばんゎ^^

すみません^^; Reコメ・・遅くなってしまって・・・uu*

オーナーメッセージなんですが・・
yahooアド登録のせいか・・・届いておらずww
helpしたとこでした*o*
少しお待ちください。。すみませんm(_)m
ここに書いてもいいのですが・・迷惑かけるコトになるかな?
と思いつつ・・・

みやchanからの回答き次第^^ お邪魔します^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月11日 23:19
いちご☆さん♪

私も以前はメッセージをサイドメニューに設定してましたが
迷惑メールの方に振り分けられせっかくメッセージをくれても読むことが出来なくてご迷惑をかけたので今はサイドから外してたんですよ

なにか良い方法があると良いんですがね
コメント欄を一時期だけ承認制にしてそこにアドレスを書き込んだら他の人の目に触れなくていいかもですね?!
この方法にしてみましょうかね・・・
Posted by すずめ at 2011年05月12日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶色のドットとお花のモチーフ♪
    コメント(8)