› 鈴々と♪ › その他記録 › 木工体験で♪

2011年05月15日

木工体験で♪

今日は、生目の杜公園で行なわれた「農林水産祭り」に行って来ました

その中のブースに「無料木工体験」というのがあり
次男が「僕も作りたい」というので
マガジンラックに挑戦♪

で!出来上がったのがこちら

木工体験で♪

あれ?マガジンラックじゃなかったの?
って思ったでしょう?

作ったのは確かにマガジンラックなんですが・・・

私はあえてこれをプランターとして使うことにしたんですピカピカ

アイボリーに塗装して
乾かして
ワイヤープランツを入れてみました花まる




タグ :木工

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:08│Comments(2)その他記録
この記事へのコメント
すずめさん♪こんばんゎ^o^
いちごも行きたかったのですが~^^;
㊦ムスコの練習試合で^^;行けなかったのです^^;アセ

ムスコさん♪いい作品作っちゃってますね^3^スゴぃ
プランター♪お洒落~~♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月15日 22:23
いちご☆さん♪

こんばんは~

このプランター製作
次男は炎天下の下、早くも音をあげてギブアップ(^_^;)
途中からほとんど親が作り上げたんですよ
案外体力のない次男にあきれてしまいました

このイベント結構大盤振る舞いで楽しかったですよ♪
Posted by すずめ at 2011年05月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工体験で♪
    コメント(2)