› 鈴々と♪ › インテリア › オークションで❤

2011年05月24日

オークションで❤

あれだけ大好きで日課のようにYオークションを毎日覗いてた私ですが
仕事を始めて遠退いてました

でも整理整頓が苦手な息子のために本棚がほしくて
久々に木工をしてみようと試みましたが
のこぎりを使ったりドリルを使ったりがなんだか面倒で・・・
つい安易なオークションを覗いたら
またオークション熱に火がついてしまってアセアセ
何日か通ってゲットしたものが
昨日届きました

これ!!!
オークションで❤

いちご☆ちゃ~ん>^_^<
昨日の記事で楽しみなことってこれだったのよ~!!!

昨日二人で机の上でごちゃごちゃになってた教科書とか片付けて
今朝はすっきりしてます拍手

オークションで❤

まだまだ一人の部屋を与えてない
子供の勉強スペースが出来上がりました花まる

では~今日も1日頑張っていってきま~すスマイル




同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
出窓にプチイルミネーション☆
プチ模様替え♪
インカローズとトルソー♡
お雛様❤
クリスマスモードに❤
ちっちゃなちっちゃなお雛様♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 出窓にプチイルミネーション☆ (2011-12-02 21:20)
 プチ模様替え♪ (2011-10-06 07:56)
 インカローズとトルソー♡ (2011-06-25 20:37)
 お雛様❤ (2011-02-07 13:56)
 クリスマスモードに❤ (2010-11-03 23:27)
 ちっちゃなちっちゃなお雛様♪ (2010-02-13 20:10)

Posted by すずめ at 08:02│Comments(7)インテリア
この記事へのコメント
かわいい♪
オークションで買うと安いけど。。。送料高いでしょ??
すずめちゃんち
いつかいくからーー!
Posted by futaba at 2011年05月25日 12:36
すずめさぁ~~ん(v´∀`v) 

ぉ誕生日♪♪おめでとぉございます♪
(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・:*【congratulations】*:・゚(。◕ฺ∀◕ฺ。)

たった今^^ 今日が誕生日の方~に^o^
すずめさんの名が~~~^M^

一番乗りで♪♪ぉ祝い来ました。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚

素敵な1年になりますよぉにuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月26日 00:05
見覚えのある風景^M^

めっちゃ!!!!可愛い本棚♪♪
買い物上手だぁ♪
だって^^ぉ部屋も♪超可愛い物ばっかりあったし^3^

生本棚^^見に行こっかな~~~(о′з`)ププッ 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月26日 00:09
futabaちゃん♪

今回は岩手県の人との取引だったから
結構な運賃だったよ(^^ゞ
でも商品自体がかなりお安かったから
送料を入れても安かったのよ(^^)v

うん!宮崎においでね~待ってるよ♪
Posted by すずめ at 2011年05月26日 20:24
いちご☆ちゃん♪

ありがとう~!!!
良くぞ気が付いてくれました♪
嬉しい♡

陽気な53歳を目指して頑張るワン(笑)

うん!棚見においで~
Posted by すずめ at 2011年05月26日 20:27
こんにちは

とっても素敵な木工ですね

オークション私も大好きでいつものぞいてます
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月06日 08:50
ヒロタクさん♪

こんにちは~
この棚に一目ぼれでポチッっと入札しちゃいました(^^)v
オークションはハンドメイドも充実してて見てるだけで楽しいですよね~!
ヒロタクさんも大好きなんですね♪
Posted by すずめ at 2011年06月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークションで❤
    コメント(7)