› 鈴々と♪ › 子供の事 › 運動会延期

2011年05月29日

運動会延期

今日予定してた運動会は平日に延期になりました
アセアセ

平日にあるので参加できないお父様方も多いんじゃないかなぁ?!
うちの主人も休みが取れるかどうか微妙みたいです

で、昨日からこの運動会を楽しみに今年も帰省してきてる長男花まる

私たち両親へのお土産はこれメロメロ

運動会延期

↑チタンのビアグラスだそうです
これにビールを注ぐと泡が細かくて美味しさUPアップ
早速、主人は昨夜の晩酌で嬉しそうに飲んでいました

兄ちゃんの帰省を一番喜んでるのはやはり次男で
数日前からウキウキソワソワ♪
昨日なんか片時も離れずくっつきもっつきニコニコ

お兄ちゃんと一番したかったことは「将棋」らしく
昨晩も待望の1戦を交えたようで
結果は次男の大敗アセアセ

そう!長男は小さいときから将棋が強かったんですよ

次男も将棋大好きっ子で「将棋教室」に通ってますが
やはり兄ちゃんには歯が立たなかったご様子アセアセ

天気予報では明日から晴れマークですね~拍手
運動会頑張ってもらいたいものですクローバー



タグ :運動会

同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
「母の日」はカーネーション❤
次男からの手紙♡
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 「母の日」はカーネーション❤ (2011-05-08 19:30)

Posted by すずめ at 11:24│Comments(6)子供の事
この記事へのコメント
Yくん来てたんだ。
優しいね、運動会に来てくれたり、両親にお揃いのお土産なんて…
ウチのNは、そんなの無しだよ。
やっぱ、育て方間違ってたのかな~
☀マークの運動会、今度は無事に行われますように(祈)
Posted by mayu at 2011年05月29日 16:01
mayuちゃん♪

このお土産はね、ゴルフコンペの商品だそうよ
Yは普段ビールを飲まないから私達にくれたのよ

何言ってるの~
N君はあんなに真っ直ぐ成長した頑張り屋の好青年なのに(^^)v
それ以上何を望むの(笑)

火曜日は☀そうよ~(^^)v
Posted by すずめ at 2011年05月29日 21:28
運動会・・・延期になっちゃったンですね(うΑ・`;)

明日♪晴れそぉだけど^^平日ゎ父兄も少ないですもんね^^;
お兄ちゃん♪帰ってるんですね^^優しいな~^3^

運動会!!ガンバって♪
お弁当作りも^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月30日 17:04
お兄ちゃんが帰って来られたのですね。kくんの喜びようが目に浮かびます~♪
天候の悪い中、かわいい弟の為に遠路はるばる帰ってこられたなんてね~。それにご両親へも素敵なお土産があるなんてますます良いですね。

残念ながら運動会は見てもらえなかったのでしょうが、お兄ちゃんとたっぷり過ごす時間が持ててKくん嬉しかったことでしょう。家族4人で幸せな時間を過ごされたのだと思うと、私まで幸せな気持ちになりました。
Posted by だあだ at 2011年05月31日 09:44
いちご☆ちゃん♪

長い間放置状態にしててごめんね~m(__)m

火曜日はとっても良いお天気で無事運動会終了\(^o^)/
平日だからお父さんたちの参加は少ないだろうって思ってたんだけどね・・・それがびっくり!けっこうたくさんのお父様方参加してたよ

お弁当・・・平日に伸びて役員の私は早朝から役員のお仕事で学校に顔出さないといけなくなったんでお弁当は結局外注しちゃった(アセアセ)
Posted by すずめ at 2011年06月04日 06:10
だあだちゃん♪

だあだちゃんの学校も火曜日にあったの?
それとも月曜日だったのかな?

それにしても無事終わってホッとしたよね(^^)v

うちの兄ちゃんは有休をなかなか消化できないので今回は4日間有休をもらって帰省してたから無事弟の運動会を見ることが出来たのよ\(^o^)/
父親の代理になって応援してました(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月04日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会延期
    コメント(6)