› 鈴々と♪ › その他記録 › 虹~♪

2011年05月29日

虹~♪

虹~♪

何時ごろだったかな?!
出先で次男が「あっ!虹!」と気が付いて
窓の外を見ると
こんなに綺麗な虹が~メロメロ


プチクイズです

さてこれは何でしょう?

虹~♪

画像がぼやけてて分かりにくいですねアセアセ
今夜我が家にきた可愛いペットです♪

答えはこの記事のどこかにあります(もったいぶってすいません)



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:23│Comments(12)その他記録
この記事へのコメント
私も虹を見ましたよ!19時前後だったと思いますが、娘が気付きました。久々に大きくて綺麗な虹でしたが、携帯でぼんやりとしか映りませんでした。
とっても綺麗に撮れていますね♪
なんだか幸せな気持ちになりました。

ふぐを買いだされたのですね。飼育は難しくないのかな?
Posted by だあだ at 2011年05月29日 22:32
こんにちは~
昨日とうってかわり、気持良い青空となりましたね。
ヽ(^o^)丿
なんてかわいい ふぐの稚魚>゜)))彡 

水槽に近づいてじ~っと眺めていたい感じ^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年05月30日 12:37
はーい♪ふぐの稚魚です(^。^)

可愛いねー♪
大きくなる経過の写真楽しみにしてるね(~o~)


虹とっても綺麗。
心が綺麗になる気がするわ。

明日運動会だね♪
うちはできそうよ。すずめちゃんのほうは??
Posted by futaba at 2011年05月30日 14:58
虹・・・見逃したil||li(つิ益^ิ`。)
けど^^いいや~^^ここでこんな綺麗なの見れたし^w^

ふぐの稚魚♪可愛い♪
また^^すずめさんトコに行く口実が出来た(笑′∀`q)゙ 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月30日 16:55
今朝の宮日新聞をご覧になりましたか?
虹つながりですが、昨日の午後、真直ぐな虹が見れたそうですよ♪綾で撮られた写真が載っていましたが、宮崎市内でも見れたとのこと・・・。
運動会の最中だったから、空は見なかったので残念に思った所でした。

この事を書こうとして自分の漢字間違いに気付きました(涙)
ふぐを買いだされた(×)→飼いだされた(〇)
お恥ずかしい限り・・・。
お名前は付きましたか?
Posted by だあだ at 2011年05月31日 09:51
タイトルバックの絵?が変わったのですね。
うちも、2年前、知り合いがユーホーキャッチャーでとって息子にもらいました。
ひれを回して泳ぐ姿なんんとも可愛いですよね。
水槽やいろんなものをそろえようとしてた矢先。。。。
すずめさんとこのは、大きく立派に育って欲しいな。
お仕事はどうですか?
なれましたか?
私は、なかなか慣れず。。。。がんばります!!
癒しキャラのすずめさん、また、お会いしたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月04日 05:38
だあだちゃん♪

昨日は楽しかったですか?美味しかったですかだね(笑)

ほーんと!久々の綺麗な虹だったよね~!!!
消えるまで見入ってしまったよ♡

このふぐね・・・某所でもらったのよ
飼育方法が分からないのでどうしよう?と思ったんだけど・・・断るのもわるいかな?って思ったので頂いて帰ったんだけどまだ戸惑ってる私です

また近々ランチしたいね♪
Posted by すずめ at 2011年06月04日 06:20
uki★ukiさん♪

返信コメント遅くなっちゃってごめんなさ~いm(__)m

このふぐちゃんの泳ぎ方がなんともラブリ~なんですよ♪
でもね、まだまだ飼い方が良く分からないの(^^ゞ

そうそう~水槽に目をくっつけるようにしてジーって眺めたりしてます(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月04日 06:25
futabaちゃん♪

火曜日は宮崎のお天気は晴れ☀で無事運動会終了したよ(^^)v
東京も晴れだった?

ここのところの宮崎は早めの入梅でずーっと雨続きだったのよ
その合間の虹だったからびっくりするほどの綺麗な虹だった♪
Posted by すずめ at 2011年06月04日 06:29
いちご☆ちゃん」♪

虹見逃したのね・・・残念だったね~」
とっても綺麗だったよ
この画像は携帯で撮ったんだけどなかなか綺麗に取れてました(^^)v

うん!見に来てね~
って!口実なくても来てね(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月04日 16:44
だあだちゃん♪

宮日新聞は購読してないので(^^ゞ見てないんだけど、
真っ直ぐの虹?!
すごい!!!真っ直ぐの虹って53年生きてきたけど1度も見たことないよーーー
見てみたかったなぁ~

私も度々漢字の入力ミスするよ
今回のだあだちゃんのは間違っててても分かったのでO.K(^^)v
名前はまだ名無しの権兵衛です(^^ゞ
Posted by すずめ at 2011年06月04日 16:49
ぐりーんざうるす1号さん♪

これってユーホ~キャッチャーのなの?!
ある人から「飼ってね」ってもらったんだけど、知らなかったわ(^^ゞ
今のとこまだ元気に泳いでるけど正直・・・ちょっと戸惑ってるのよね・・・飼い方が良く分からなくってね(^^ゞ

仕事はね・・・4ヶ月目になるんだけどまだまだ慣れたよって言い切れない私です(^^ゞ
だから ぐりーんざうるす1号にお誘いメールしたいなって思っててても時間に余裕がなくってね
1日も早くなれるようにお互い頑張ろうね~
そしてまた会って色々お話しようね(愚痴も交えてね・・・笑)
Posted by すずめ at 2011年06月04日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹~♪
    コメント(12)